明日の準備! [イベント]

今日はとても暑かったですね~[ふらふら]

明日から始まる「三田まちなみガーデンショー」も

お天気がよかったらいいのになぁ…。。。

今回初めて野外イベントに参加することになったので

お天気にはとても敏感になっています。

またこのイベントの様子はしっかりお伝えしますので

是非是非お楽しみに[揺れるハート]

ちなみに

 5月22日、23日 郷の音ホール 10時~16時

プチテラスさん、ファーストメモリーさん,リアンさん、カントリーママさん、穂の薫さんなど

有馬富士イベントに来られる素敵なショップさんも参加されます。

沢山のご来場お待ちしております~[わーい(嬉しい顔)]

---------------------------------------------------------------

本日のランチ。

0521.jpg

マグロのハンバーグ 野菜餡かけ

チキンカツ

はんぺん入りタマゴ焼き

冷奴 など。

とてもボリュームがあって お腹が一杯になりました♪幸せ~[るんるん]

ところで今日のランチタイムは とても楽しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

なぜかと言うと、、いつもこのブログをご愛読下さっている…と言うお客様が

お友達とご来店くださり 沢山いろいろとお話することが出来たからです[揺れるハート]

なんとご主人まで読んでくださっているとか…♪

ありがたや~ありがたや~です(笑)

shihoさんと一緒にランチをしたのですが

そのお客様たちに沢山パワーをいただいたので

もっと頑張らなきゃね!と二人で話していました[ぴかぴか(新しい)]

ホントに楽しいひと時でした~[わーい(嬉しい顔)]

また是非遊びにお越しくださいませ~[るんるん]

------------------------------------------------------------

shihoさんに頂いたお土産でお箸置きだそうです。

可愛い~[揺れるハート]

ちなみにkyoroちゃんちとshihoさんちと我が家、

みんなおソロだそうです~[ぴかぴか(新しい)]

う~ん、、でもshihoさんごめんなさい。。。

一体どこのお土産だったのかすっかり飛んじゃったわ(笑)

また教えて~♪

05212.jpg

------------------------------------------------------------------

明日は朝が早いと言うのに コタツでうたた寝していて

気がつけば夜中の1時が回ってる[たらーっ(汗)]

家で用意するものが沢山あったのに まだ全然出来てない~~[がく~(落胆した顔)]

ブログもノンビリ書いてる場合じゃないけど、、、

いつもの やらなくちゃいけないことがあるのに

「別のことがしたくなる病」です[たらーっ(汗)]

そろそろ重い腰を上げて やらなくちゃ[もうやだ~(悲しい顔)]

ではでは 明日、明後日のまちなみガーデンショーで

お会いできるのを楽しみにしております[揺れるハート]


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。