ランチタイム [雑記]

今日は久しぶりに会う友達とランチを一緒にいただきました[レストラン]

CA3A0142.jpg

本日のメニューは

とんかつ

マグロのゴマ衣のソテー

ほうれん草のおひたし

グリーンピースの卵とじ   

でした[揺れるハート]

グリーンピースの卵とじ…

画像を探しても見つからないです。フフフ

グリーンピースが苦手な私…[ふらふら]

友達のお皿に山盛り入れてもらって 私のほうには

ちょびっとで…と言っていたのですが(笑)

ママさんが特別に卵焼きに変えてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました~[るんるん]

今日お出ししたお客様は皆さんちゃんとお豆さん食べておられました[かわいい]

えらい!(笑)

----------------------------------------------------------------

CA3A0143.jpg

けしと黒ゴマのシフォンケーキ。

けしの触感と黒ゴマの風合いがとても美味しかったです。

-------------------------------------------------------------

CA3A0145.jpg

新作のフルーツクッキー。

さくさくっとしたクッキー生地に甘酸っぱいドライフルーツが

タップリ。

お土産にもいいですね[わーい(嬉しい顔)]

----------------------------------------------------------------

CA3A0140.jpg

こちらは試作中のハート型食パン。

ブリオッシュに似た感じでミルクの風味もばっちり[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------------------

今週末のまちなみガーデンショーの

エコマーケットに参加することになりましたので

金曜日に一度カデンツアさんの商品は撤収することになりました。

また来週の火曜日には舞い戻っていると思います[わーい(嬉しい顔)]

雑貨だけでも見ることは可能ですので

是非是非カデンツアさんにお立ち寄りくださいませ[いい気分(温泉)]


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

休日タイム明日の準備! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。