カデンツアさんイベント♪ [イベント]

今日で3日目になりましたカデンツアさんでのイベントです。

いつまでですか?…と言うご質問をよくいただくのですが

大体6月上旬くらいまでお邪魔しちゃおっかな~と考えています。

はっきりとした日程が決まり次第、またこちらでご案内させていただきます[ぴかぴか(新しい)]

今日はようやく 画像アップです[るんるん][るんるん][るんるん]

-------------------------------------------------------------

CA3A0121.jpg

大好きなmimozaの造花。

色合いが明るくて元気をもらいます[ぴかぴか(新しい)]

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0120.jpg

色合いが可愛くて美味しそう[揺れるハート]思わず 口に入れてしまいたくなるカボション。

ピン台もあるのでお好きな色を選んで可愛いアクセサリーはいかがですか?

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0122.jpg

定番のイカリボタンはやっぱり可愛いですね。

一つ一つのビンの中身を見ているだけで楽しいです。

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0129.jpg

チャーム類。お好きな組み合わせでアクセサリー作りはいかがですか?

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0130.jpg

カメラです。

でも実はライターです[わーい(嬉しい顔)]

何だかおしゃれですよね。

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0131.jpg

ト音記号のイーゼル。

音符型は完売しました。

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0119001.jpg

長期間なので商品もいろいろと変えていく予定です。

美味しいお食事を頂きながらごゆっくりお楽しみくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0124.jpg

今日のランチは

おろしハンバーグ

サーモンピカタ

マカロニサラダ

冷奴でした。

ハンバーグはお肉をたたいてミンチにしたものだったそうです[揺れるハート]

美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

imgb7dfce2czik7zj.jpg

CA3A0123.jpg

デザートはしずさんの新作ケーキ「甘夏ロール」

甘夏のプツプツした食感とクリームの絶妙なコンビネーションが

何とも言えず。。。[わーい(嬉しい顔)]

晩御飯は絶対抜くぞー[exclamation×2]

imgb7dfce2czik7zj.jpg

また明日もカデンツアさんでおまちしております[るんるん]

 


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

イベント打ち合わせ休日タイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。