休日タイム [雑記]

今日は朝から リサイクルデーとクリーングリーンデーがあり
休日なのに何だかバタバタ。
そのまま、庭の草引きをした後は 
パパのウッドデッキ作りのちょっと邪魔をしちゃいました(笑)
我が家のウッドデッキは築20年ほど?だったので
もうボロボロ状態で どうしようか迷っていましたが
パパが自力で作り直すことになったのです。
材料は今まで使っていたものや保管してあった手持ちの材料を
使っているので 材料費はほとんどかかっていません[るんるん]
パパの肉体労働賃が一番高いかも[ふらふら]
CA3A0133.jpg
まだまだ途中です。
デッキをもう一段作ってパーゴラも作るそうです[るんるん]
一体どうなるのでしょう[ぴかぴか(新しい)]楽しみです[揺れるハート]
ちなみに私は邪魔仕事専門です(笑)
---------------------------------------------------
なんとラッキー[揺れるハート]
夕方サティに行ったら 今噂の 「桃ラー」ゲット[exclamation]
一体どんなお味なのでしょうか?
CA3A0134.jpg

nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。