イベント打ち合わせ [イベント]

みんなに会うのは何ヶ月ぶり?

打ち合わせはもちろん、きちんと済ませた後で

みんなでぺちゃくちゃランチタイム。

イベントのこと、手作りのこと、健康のこと、旦那さんの事、、などなど

主婦のおしゃべりは止まらない止まらない[揺れるハート]

あと1ヶ月後に迫ったイベントにむけ 少し火がつきました[ぴかぴか(新しい)]

面白いことやりたいなぁ~[るんるん]

---------------------------------------------------------

というわけで 今日も画像を撮る時間がなく、、、[ふらふら]

どうしようかと思っていたら

先ほど shihoちゃんが有馬富士イベントにもって行く新作画像を

送ってくれました~[るんるん][るんるん][るんるん]ラッキィ~[ぴかぴか(新しい)]

SN3J0026.jpg

動物占いがオオカミの私。。。

オオカミくん、、、が気になるワ[目]


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。