アバター [雑記]

金曜日21:25分から始まる3D映画「アバター」に主人と出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

3時間という長時間のため 終わるのが真夜中 24:30分。

普段の映画館の人数は ある程度把握していたつもりだったのですが

なんともまぁ~~!

こんな時間帯の映画なのに、、、、ほとんど満席状態[あせあせ(飛び散る汗)]

3Dで評判の高い映画だからでしょうか?

それにしても 最新の3Dはすごいですねぇ~[exclamation]

ホントに何度手を前に出して、つかみたい衝動に駆られたことか…(笑)

アバターの映像も とても綺麗で幻想的[ぴかぴか(新しい)]

内容はいかにも アメリカ!という感じの構成だと思うけれど

3時間があっという間に経ってしまいました。

今回は字幕にしたけど もう一度吹き替え版で

子ども達とじっくり画像を見てみてもいいかもなぁ~。。[揺れるハート]

是非一度 ご覧あれ~[るんるん]


nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。