久しぶりになってしまいました♪ [雑記]

ちょっとびっくりです[たらーっ(汗)]

2月に入って一度もブログを書いていなかったことに気がつきました[あせあせ(飛び散る汗)]

私の近況といえば、、、現在 作品を作っています[ぴかぴか(新しい)]

息子のために、、と天神さんにお参りしてきたのですが

どうやら神様は私に降りてきた下さったようで…(笑)

神様には私のほうが心配でほっとけなかったみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

お天気がよくなったら、画像アップします^^

また明日から更新していきますね~[るんるん]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。