お祝いだ~^^ [おいしいもの]

最近、美味しいものを食べてる報告ばかりになってるけど、

今日もごめんなさい~[わーい(嬉しい顔)]

今日は私のお誕生日のお祝いをしてもらいました[るんるん]

といっても 私が自分でカデンツアさんにケーキの予約をして

買ってきたんだけど(笑)

この前のイベントのときに、「タルトのバースデーケーキをお願いしまーす」と

予約していたんだけど、家族と何気なく話をしていたときに

やっぱりケーキはスポンジケーキだよね~、、、、という話になり、

泣く泣くスポンジケーキのバースデーケーキに変更してもらったのです。

でも、こんな歳になってもお名前をしっかりと入れてもらうようリクエストをして、

ローソクは20本お願いしちゃいました。

どーーーーー転んでも20本じゃ全然足りないんですけど

心と頭の中はいつもこの歳[るんるん](あ、、、頭はもうちょっと低いかな、、ぷぷぷ)

15.jpg

なんとしずさん、、、、[exclamation]

タルトを泣く泣く変更することになった私に

タルトのミニケーキをプレゼントしてくれました~~~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

ありがとう~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][揺れるハート]

もちろん、、、、しっかり両方美味しく頂きました(笑)

14.jpg

注文していた雑貨たちが沢山届きました。

また明日からご紹介できるかな[るんるん]


nice!(13) 

nice! 13

いい日?悪い日?Csfe ふた葉さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。