いい日?悪い日? [雑記]

阪急六甲駅の近くにお友達がパン屋さんを開いた…ということで

kyoroちゃんを誘って出かけることにしました。

有馬街道から六甲山の山道を抜ける途中のこと…。。。。

な、なんと我が家のプリウスちゃん。

ご機嫌を損ねてしまったみたいで 急に警告ランプをつけてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

よりによって なぜ、こんな山の中の、、、しかも何にもないところ…。

なんとか路肩へ止めて保険会社に連絡入れて…。

結果、レッカー移動ということになりました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

雪はちらついて来るは、、、

寒いは、、、、

通りすがりの車には なんかあったんちゃうか??とジロジロ見られるは、、、

12.jpg

これからの予定はどうしようか…。。。と思いましたがなんとも能天気な私たち[ぴかぴか(新しい)]

プリウスちゃんはレッカーに頼み、私たちはタクシーを呼んでもらい

三宮に出てプラプラ~~[揺れるハート]

お昼はしっかり中華街へ行きご飯を食べて、お土産も買って^^

10.jpg

保険会社に三宮で借りられるレンタカーをお願いしていたので

そのままレンタカーに乗って、帰りに「Lien」さんにお届け物をしてから…

美味しいものを頂き、

11.jpg

我が家にもどって参りました。

帰りにkyoroちゃんからお誕生日のプレゼントももらっちゃいました~~[ぴかぴか(新しい)]

今年もkyoroちゃんの手作りバッグ[揺れるハート]

13.jpg

ホントに丁寧に作ってくれています^^ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

う~~~ん。。。。車の警告ランプがついた時には 場所が場所だったり、

ディーラーがお休みだったり、パン屋さんへ行く計画もぶっ飛び、

目の前が真っ暗になりましたが

振り返ってみれば私的にはいい日だったのかな~?

怪我もなかったしね[るんるん]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。