お世話になりました~^^ [イベント]

カデンツアさんでお世話になった5日間。

最終日の土曜日も沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました^^[ぴかぴか(新しい)]

土曜日のランチメニューはこちら↓

7.jpg

海鮮コロッケ

お好み焼き

豚の味噌漬け

高野豆腐の炊いたもの

+ご飯&お味噌汁&お漬物

そしてそして、、、、

〆のおやつは 大人気のスコップケーキにしました[ぴかぴか(新しい)]

キーウイ、バナナ、イチゴ、ブドウ、オレンジ、ラ・フランスかな??が入ってました~[るんるん]

生クリームとカスタードクリームのコラボがまた絶妙なんですよね~[揺れるハート]

8.jpg

そしてそして、しずさんにリクエストをして作ってもらいました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「アップルパイ」です[るんるん]

初お目見えです。私は前日少しだけ焼いてくださったのを 

頂いていたので食べることができたのですが

kyoroちゃんがお店に午後やってきたときにはすでに時遅し[ふらふら][たらーっ(汗)]

まさかこんなに早く完売しちゃうとは…[もうやだ~(悲しい顔)]

来週からしばらく店頭に並ぶそうなので是非是非お試しくださいませ~♪

外はサクサクでりんごの甘みがとても美味しかったですよ[揺れるハート]¥200/1個

9.jpg

--------------------------------------------------------------------

いつも元気なしずさん、美味しいご飯を作ってくださるママ、頼りになるマスター、

この5日間、とても楽しく美味しい経験をさせていただき、本当にありがとうございました[るんるん]

あんなに忙しいのに 同時にいろんなことが出来るなんてすごい!と体感できました[わーい(嬉しい顔)]

また次回も、足手まといにならない様、お手伝い張り切ってさせてもらいますね(笑)

*********************************************

だけど、、、、、

しばらくは美味しいものは封印かな~~~??[もうやだ~(悲しい顔)]ふふふ。


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。