えるむプラザさんへ搬入! [イベント]

イベント搬入日を迎え、大忙しの週末でした。

朝の9時から入って真夜中の12時に帰宅するような状態が続いています[たらーっ(汗)]

とりあえず3日間の準備期間は頂いてはいるものの、

広さ20坪ほどのお店を1店舗作るようなものです。

全く時間が足りません[あせあせ(飛び散る汗)]

イベントだからと言って 寂しいお店にはしたくないし、

見ごたえタップリ感が絶対欲しい!というこだわりもあり

搬入する量も半端ではありません[ふらふら]

今日はクラフターさんの納品日ということもあって、

沢山のクラフターさんたちがディスプレーのお手伝いをしてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

 ほんっとにありがとうございましたっ![揺れるハート]

帰り際に私たちの つかれきった姿を見られたためか

また明日もお手伝いに来ようか??と皆さんにおこえかけいただけて

それだけでも感謝感謝なのです[るんるん]

明後日本当にオープンできるのか

ちょっと不安ですが あと一日頑張って準備したいと思います!

↓皆さんありがとうございます♪

CA3A0837.jpg

↓まだまだ準備中[たらーっ(汗)]ま、間に合うか…。

商業施設での長期イベントでは幅広いお客様層のため、

取り扱う商品のジャンルも幅広くなります。

気がつけばごちゃごちゃっとなってしまいます(笑)

でも、だからこそ面白みがあって、私は好きです。

CA3A0836.jpg

↓ふふふ、あるチャットスタッフの晩御飯。

手前のヨーグルトはデザートです[ぴかぴか(新しい)]

そうです。目の錯覚ではありません。

大きなヨーグルトパック丸々1個です[るんるん]

ペロリッと平らげた彼女のお言葉は…

「おかわり!」だった。

す、すばらしい[ぴかぴか(新しい)]

CA3A0835.jpg

さ、明日は準備の最終日!

また、真夜中になるのかしら[もうやだ~(悲しい顔)]

がんばるぞ~~~[パンチ]

==============================================

バニラビーンズ様

HR2様

ばむせ様

pure moon様

Noa様

本日作品が無事に到着しました♪

ありがとうございました!



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。