「優しい暮らし ぬくもり展」オープンしました! [イベント]

3日間の準備期間も無事に?終え、本日イベント初日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]

少しだけ様子をご報告[るんるん]

正面にはクリスマスグッズを。

elm14.jpg

人気のゆきんこちゃんも今日一日で沢山お嫁入りしました[るんるん]

elm8.jpg

アクセサリーコーナー。

冬はセーターなどにつけられるような

長めのものが人気があるようです。

えるむ2.jpg

布小物コーナー。

elm9.jpg

アクセサリー&お洋服、そして人気のエプロンコーナー。

elm3.jpg

手芸材料コーナー。

elm5.jpg

雑貨コーナー。WOODの小物雑貨もこちらにあります。

elm4.jpg

文具や小物類。

elm10.jpg

お気に入りのマッチ。

ご挨拶のお名刺と一緒にいかがですか?

絶対お薦めです。

elm6.jpg

ガーデニングコーナー。

elm15.jpg

ki:ki工房さんコーナー。

今日は朝からki:ki工房さんが直接店頭販売をしてくださいました!

お忙しいところありがとうございました。

elm2.jpg

グリーン[るんるん]

elm13.jpg

elm12.jpg

elm7.jpg

毎年人気のキノコ&動物さんシリーズ。

elm11.jpg

初日を終え、今ようやくほっこりしています。

午前中はとても多くのお客様でゆっくりご覧いただけず

夕方もう一度来ました!…というお客様や、

そろそろこの時期に来られると思って~…と偶然お立ち寄りくださった方、

毎年楽しみにしているのよ~!とお声かけしてくださる方、、

沢山の方にいろんなお言葉をいただけて、

準備の疲れも全部吹っ飛んじゃいました~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

これから約3週間ほどですが最後までがんばります[exclamation]

どうぞ沢山のご来場お待ちしております!



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。