1年ぶりの両親 [雑記]

いつも沢山のご訪問&nice!をありがとうございます^^

現在思うように更新できず、ご訪問のお返しが遅くなっております。すみません(>o<) 

 MY PCの性能が悪いせいか、あまりにもブログの動きが遅いことに

苛立ちを覚えることしばしば…。。どうしてこうも遅いのでしょう… (TεT;)

気を取り直して地道に頑張ろうと思いますが、ふと素朴な疑問。。。

沢山、コメント&nice!を頂いておられる方はどうやって返しておられるのでしょうか…。。

何か方法があるのかしら…(^-^;A

ご存知のお方がおられましたら 是非ともお教えくださいませ~~~(;へ:)

--------------------------------------------------------------------

さて、 1年ぶりに我が家を訪れていた両親が 昨日、

次の宿(笑)、妹のところへ無事に到着しました。

私って長女だというのに3年ほど実家にも帰られてないかなぁ~~。

昨年も丁度この時期に遊びに来た両親。。

相変わらず私以上にパワフルだけど

1年ぶりの父母たちは 少しシワや白髪が増えたかな…。

遊びに来たら あそこやここに連れて行って…と計画していたけれど

あまり連れまわしても疲れるということで

結局は家でゆっくり休んでもらって、

あっというまに4日間は過ぎてしまいました。

駅で何度も振り返って手を振る母をみて

故郷の温かさを思い出し、

一人 誰もいなくなった家に帰ってから

少し胸にぽっかり空いた穴が淋しくて

”ちー”にいろいろと話かけておりました。

沢山親孝行しなくちゃね…。


nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。