あっという間の一週間! [雑記]

ここ近畿では今週は本当にお天気に悩まされました^^

今週末から遊びに来る両親のためのお布団も干せず、

未だ悶々としている最中です。

今週もあっという間の1週間でした[ふらふら]

気がつけば年が明けてるんじゃないか、、と思えるほどの忙しさに

なんだか気分が落ち着きません[たらーっ(汗)](多分、…大掃除を残してるからです[るんるん]

-------------------------------------------------------------------------

そんな中、昨日kyoroちゃんと

西宮市山口町にあるパン屋「エスケール」さんにお邪魔してきました。

こちらは今年8月に地域のラジオ局「ハニーFM」さん主催の公開イベントで

ご縁のあったパン屋さんで「334ラッキードーナッツ」なども展開されています。

イベントの時にお声をかけてくださっていたのですが

(失礼なことに 私がボーっとしてるため、今になってしまったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日ようやくお伺いすることができ、

11月下旬くらいから ちょっとスペースをお借りして

委託販売をさせていただくことになりました[ぴかぴか(新しい)]

エスケールさんの美味しいランチで楽しいひと時を過ごされた後、

ほっこりとできるような雑貨やハンドメイドで

2倍にも楽しんでいただけるように出来たらいいなぁ~と思っています。

パワフルで温かみのあるオーナーさんなので

いろんなお話をお聞きしていると とても勉強になり

オープン前のお忙しい時間についつい長居をしてしまいました[ふらふら]すみません。

…ということで[るんるん][るんるん][るんるん]

オープン直後、ちょっと早昼ですが[グッド(上向き矢印)]

エスケールさんで早速ランチをいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

kyoroちゃんは雑誌にもよく紹介されている「ダイナマイトバーガー」[揺れるハート]

バンズは、「ドイツパンタイプ」と「天然酵母全粒粉タイプ」の2種類から選べます。

トッピングも自分好みに変えられるのでいいですよね^^

息子のお昼にも頂いて帰りましたが中のお肉も食べ応えがあり、

肉汁でしょうか、食べている途中でもぽたぽた落ちてくるような

ジューシーさがあります。女性は食べにくそうなイメージもありますが

周りの皆さんを見ているとセットされている紙にハンバーグをはさみ込み、

上からグッと押さえて厚みを薄くしてパクパクっと上手に

食べておられました~[ぴかぴか(新しい)] すごい!

CA3A0806.jpg

ちなみに私「ダイナマイトナポリ」のミートボール[exclamation]

なんだかグリルレストランで鉄板で出てくるような味わいで美味しかったです[るんるん]

CA3A0805.jpg

初めての搬入の時には多分ゆっくりできる時間がありませんが

これからは納品の際の楽しみが出来そうです^^(また太る~~~[たらーっ(汗)]

是非、お近くの方は、、いえいえ、、、遠くの方も

エスケールさんにお立ち寄りくださいませ~♪

----------------------------------------------------------

今朝は娘の音楽会でした[るんるん]

あいにく2、4、6年生が学級閉鎖があり、

今日は1,3,5年生のみの なんだか寂しい音楽会。

…かと思いきや[exclamation]

子どもたちの歌声、演奏のなんとすばらしいこと!

学級閉鎖等であまり練習も出来なかったかもしれないのに

いつも以上にすばらしいものに思えました。

先生たちのご指導の賜物でしょうね[ひらめき]

もしかすると子ども達も インフルの影響を吹き飛ばすよう

200%の力をだして頑張ってくれたのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

最近、子どもたちが頑張ってる風景をみると思わず涙腺が弱くなって…[もうやだ~(悲しい顔)]

娘も昨年と比べると高学年になったせいか、

歌い方、楽器の演奏の仕方、出番までの待っている姿勢など

今までとはずいぶん違い、しっかりと成長していました[exclamation]

またまた感動~~[もうやだ~(悲しい顔)] あ、あの子が~~~~ウルウル[あせあせ(飛び散る汗)]

来週は兄のほうの音楽祭。ほんとは10月末だったのに

こちらもインフルの影響でここまで伸びてしまいました。

でもそのおかげで(本人はめっちゃ嫌がってますが)

祖父母たちにも見てもらえそうです[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------------------------------------

来週も大忙しが続きます!がんばるぞー[るんるん]


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。