狙ってみました^^ [雑記]

朝から仕入れの旅に出かけてきました。
朝、8時30分過ぎにでかけ、家にたどり着いたのは夜7時前。。
ひたすらお店をめぐり、途中、駐禁をとられるという悲しい出来事にくじけそうになりながら
帰りの高速で狙ってみました[ぴかぴか(新しい)]
私は運転中なので撮影はkyoroちゃん[カメラ]
5枚ほど撮ってくれましたが
車の速度が77kmだった貴重な1枚はこれ↓  やったぁ~[るんるん]
CA3A0818.jpg

nice!(31) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。