ようやく完成! [イベント]

夏にパソコンの調子が悪くなり、

リカバリしたものの、

以前のように使いこなせず、

(…あ、、、以前も使いこなせてなかったっけ[たらーっ(汗)]

この度は大変遅くなりましたが

よ、よ~~~~やく、出来上がりました~~~~[ぴかぴか(新しい)]

pikaiti-flyer.jpg

秋のイベントvol2 ぴかいちクラフター展のフライヤーです。

後は無事に印刷オーケーのサインが出るか[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は特に不安です。。[もうやだ~(悲しい顔)]

出来上がったフライヤーは

三田市、神戸市北区、西宮市、篠山市、猪名川町など

新聞社指定で10/26に折込予定です。

前回のときは 我が家もkyoroちゃんちも、

shihoさんちにも入っていなかったので

結構へこみました~~[ふらふら]

今回は入るといいなぁ~[揺れるハート]

お近くの方はよかったら遊びにお越しくださいね^^

有馬富士公園は自然が沢山で

学習センターや遊具が充実しているので

とっても楽しいですよ[ぴかぴか(新しい)]

是非ご家族連れでどうぞ~[るんるん]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 10

プリン

可愛いフライヤーですネ(*^-^*)
楽しそうだなぁ♪
by プリン (2009-10-04 20:40) 

ぽんこ

ご訪問ありがとです(^_^)
なんだか素敵なものいっぱいのブログですね。
また遊びにきまーす。
by ぽんこ (2009-10-04 21:49) 

じゅんじゅん

かわいいフライヤーですね☆
今週ロハスフェスタ出展します。
よかったら配布しますよ~♪
by じゅんじゅん (2009-10-05 07:39) 

*Leo*

素敵なイベント!
近くだったら絶対いくのに〜☆
by *Leo* (2009-10-05 19:03) 

わか

あっ、あの雪だるまが、挨拶してる~ ♪
by わか (2009-10-05 20:40) 

mimoza

>プリン さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
  沢山のブースで手作り作品や美味しいものもあるので
  とっても楽しいですよ~♪
by mimoza (2009-10-05 23:57) 

mimoza

>ぽんこさん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
 ホントにつたないブログですが是非また遊びにお越しくださいませ♪

by mimoza (2009-10-05 23:59) 

mimoza

>じゅんじゅんさん、こんにちわ!
 今週のロハス出展されるんですね~^^
 今のところ遊びに行く予定にしていますので
 お会いできるのを楽しみにしています~!
 がんばってくださいね♪
by mimoza (2009-10-06 00:01) 

mimoza

> *Leo* さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
  イベントは本当に楽しいですよね^^
  遠くなので残念です~~~
  
by mimoza (2009-10-06 00:06) 

mimoza

> わか さん、ご訪問&nice!ありがとうございます。
 ゆきんこちゃん かわいいですよね~~^^
 湯呑み茶碗のほかに、マグカップバージョンもあるらしいです♪
 
by mimoza (2009-10-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪急岡本駅周辺 編とんぼ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。