一番の被害者は… [雑記]

昨日 息子が沖縄へ修学旅行へ出発しました[飛行機]

本当は6月のはずだったのですが、インフルエンザの影響で

今に延期になっていたのです。

…というわけで、

娘は 兄のいない二階で一人で寝るのが嫌だったようで

枕と掛け布団をもってちゃっかりと…[ふらふら]

昨晩は娘を挟んで久しぶりに川の字状態で眠りました。

久しぶりに一緒に寝ては みたものの、

寝相の悪さにびっくり!

以前からだったのかもしれないけれど、

体が大きくなっている分、

私の枕元に 急に娘の足が「ばーーーーん[どんっ(衝撃)]

と、こられると身の危険も感じるほど…[もうやだ~(悲しい顔)]

主人も同じだったようで、朝方 主人は

「今日は絶対 2階で寝てもらおう[たらーっ(汗)]」とつぶやいていました。

娘が朝起きてきて、言い放った一言目が

「お母さんのいびきがうるさくって夜中に目が覚めたやんか[ちっ(怒った顔)]

いや いや いや いや…[たらーっ(汗)]

私????

主人に問うと、

「いつものことや…[もうやだ~(悲しい顔)]」。。。。

いや いや いや いや…[たらーっ(汗)]

やっぱり一番の被害者はパパ?


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。