第2回 ぴかいちクラフター展 [イベント]

ぴかいちクラフター展までいよいよ1ヶ月ほどとなりました。

それなのに最近の私といえば、、、

ハンドメイドから遠のいている生活が続いています。

ゆっくり休む期間は必要だと思っていましたが

ちょっと休みすぎ?

CA3A0569.jpg

とりあえず、少しずつはじめしょうか。

実家の宮崎から早生みかんが届きました。

まだまだすっぱいおミカンですが

ビタミンがたっぷり[揺れるハート]

CA3A0563.jpg

父のお友達がみかん畑や田んぼを持っているので

毎年 ミカンちぎりに行っては

「もう少し近くに住んでいたらね~~~~」といいながら

送ってくれます。

私が大学のために関西に出てきてからというもの、

母や祖母はいろんなものを送ってくれました。

インスタントラーメンやお菓子、お米にお芋など、、、

わざわざ高い送料使って 送らなくても

こっちにもあるのに、、、、、。

心の中では思うのですが、

涙が出るほどうれしい送り物です。

また、黒枝豆送り返さなきゃ…ね♪

田舎を出てからわかる親心ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

何年か先には私も息子や娘のために同じことを

してあげてることでしょう[るんるん]

 

夏休みに娘と作ったモビールです。

ワイヤーで形を作りながらセロファンを貼っていきます。

娘は楽しそうに作ってました^^

秋の虫も鳴いてるし、そろそろ片付けようかな?

CA3A0570.jpg

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フライング?一番の被害者は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。