11/30  第1回パッチワーク教室 [イベント]

 こんばんわ!

エルムプラザからのお仕事帰り、なぁ~んにも考えずに

お隣のオアシスさんで食料品をバンバン買い込んでいたら

買い物袋が3つになってどえらい目にあったmimozaです。

キャベツに、れんこん、かぼちゃ、牛乳2本、その他諸々、、

上り坂を普通自転車で帰るのになんてお馬鹿な私[たらーっ(汗)]

最近バイクで行ってたから、ついつい失敗しちゃいました~[ふらふら]

================================

さてさて、、、、、すみません[あせあせ(飛び散る汗)](先に謝ります)

今日は画像がありません。

本日の新着情報は

[かわいい]ばむせさんです。

ゆきんこちゃんシリーズが到着しました~[るんるん]

今回も新作ありです[ぴかぴか(新しい)]

ミニタペストリーなのですがクリスマス時期が終わったら

タペストリーについているクリスマスミニリースを

普通のミニリース(付属してます)と交換することが出来るのです。

ばむせさんの作品は

こういうちょっとした一手間、気遣い、使いやすさなど、

いつも垣間見ることができます。

うれしいですね~[揺れるハート]

画像がないので頭の中でグルグル思い浮かべておられる方[exclamation]

申し訳ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

明日には画像アップしますのでお待ちくださいませ~。

もちろん店頭では一番前のほうにディスプレーしてますので

ぜひぜひご覧くださいませね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、本日到着次第 すぐに店頭にお出ししたのですが

ミニタペストリーは特に人気で、すでにいくつかお嫁入りしております。

ご入用のお客様はお早目のご来店お勧めします[ひらめき]

=================================

さてさて、今日はお隣の”ひろやさん”で

富森先生による初教室が開催されました。

私はちょっと覗いてみよう…とお邪魔したのですが

アトリエチャットのお店番はkyoroちゃんにお任せして

そのまま一緒にお教室に参加することになりました[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりの針と糸。。。(あれ????苦笑)

やっぱりモノ作りって楽しい~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

私は今日は最後まで完成できませんでしたが、

明日は第2回パッチワーク教室がアトリエチャットにて開かれます。

そこに参戦して明日には完成させたいと思っています!

=================================

雑貨の入荷情報

アクリルステンド、ホーロー、ガラス瓶、ガラスの器、ジャンボコーン、

フラワーコットン、木の実、

…etc。。。

こちらも明日には画像にてご紹介します~[ぴかぴか(新しい)]

ではでは明日もエルムプラザさんでお待ちしております~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。