12/1 お待たせしました~!入荷情報です。 [イベント]

12.1-11.jpg

こんばんわ!

上り坂の途中、あまりの息切れに自転車を降りて深呼吸[わーい(嬉しい顔)]

ふと目に入ってきたのは 短すぎる「三田の秋」の木々達の

”ささやかな抵抗”とも思えるような秋色です。

しばらくウットリ~[揺れるハート]

(12月だというのに)秋をじっくり味わえてよかったです~[ぴかぴか(新しい)]

===================================

さてさて、今日12月1日にあわせられたのか、、、

沢山のクラフターさんが納品してくださいました~[るんるん][るんるん][るんるん]

昨日納品されたばむせさんの画像とあわせてご覧ください!

[かわいい]バニラビーンズさん

お待たせしました~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本当に沢山の方からお尋ねされてました^^

ガラスマグネット、ピン、マグネットバーが届きました~。

小さな硝子玉に一つ一つ丁寧にペインティングされた作品です。

ずっと見ていても飽きません[ぴかぴか(新しい)]

早速今日、いくつかお嫁入りしているものもございます。

ご入用のお客様はお早めにご来店くださいませ~~~♪

12.1-3.jpg

12.1-13.JPG

12.1-1.jpg

12.1-12.jpg

================================

[かわいい]ばむせさん

こちらが新作のミニタペストリーのゆきんこちゃんです。

クリスマスリースは取り外しできます。

そして予備のリースもちゃ~~~~んとついています。

お奨めです~[るんるん]

12.1-5.jpg

 

12.1-7.jpg

ゆきんこファミリー。

オーナメントのように飾ってもいいし、

お友達に一個ずつプレゼントするもよし[exclamation×2](もったいない??)

12.1-6.jpg

[かわいい]haruruさん

今週のぴかいちさん」(11/28~12/5)期間中です。

haruruさんの作られる羊毛フェルトはすごく丁寧でとってもかわいい。

時期もあってか、プレゼントに選ばれることも多いです。

今日はまたまたかわいいヘアゴムが到着しました[車(RV)]

現在「ぴかいち週間」中ということもあり、

作品がとても品薄状態となっておりますが、

「ぴかいち週間」が終わってもエルムイベント期間中に

納品してくださるようですのでお楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

12.1-4.jpg

[かわいい]bornさん

bornさんはビーズ、布小物、革小物、編み物、、(指が足りないかも???)

何でも作られるマルチクラフターさんです。

今日まではビーズ週間だったようです。

今日から大人気のバッグに取りかかられるそうです。

Bornさんのバッグをお待ちのお客さま[るんるん]

今週中をめどに納品を予定中です。

どうぞもうしばらくお待ちくださいませ[exclamation]

12.1-10.jpg

[かわいい]mamiesさん

かわいいスカートが4着納品されました。

とても穿き易そうですね♪

12.1-8.jpg

12.1-9.jpg

====================

[かわいい]keiさん

ごめんなさい~~、画像がありません。

シックなアクセサリーや編み編み雪だるまのストラップなど。

かわいいです~~♪

===========================

ではでは明日もエルムプラザでお待ちしております。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。