お疲れさんツアー [おいしいもの]

先日のまちなみガーデンショーのお疲れさん会に

kyoroちゃん&shihoちゃんと行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

本日の行き先は西宮市山口町船坂周辺。

ランチは「信州ベルグ」さん。

TEL:078-903-1172

0525-12jpg.jpg

0525-11jpg.jpg

友達に教えてもらって来たのだけど

吹き抜けの落ち着いた雰囲気の建物で

大きな窓が沢山あって、外の風景も風景画のように楽しめます。

0525-5.jpg

0525-6.jpg

0525-1.jpg0525-2.jpg

ランチは 1500円で ↓ の

盛り合わせ?突き出し?前菜?ともよべる1プレートと

0525-4.jpg
メインが4種類の中から選べるようになっていて
私たちはそれぞれ
ハンバーグ、エビフライ、ロールキャベツを選びました[ぴかぴか(新しい)]

 

0525-3.jpg
デザートにはレッドグレープフルーツJ&りんごJのゼリー
0525-8jpg.jpg
美味しいコーヒーもついています。
0525-9jpg.jpg
今日は別腹 発動しました[るんるん]
ケーキを頼んだら
なんと[るんるん]「ツマガリ」さんのケーキが登場しました~[ぴかぴか(新しい)]
0525-10jpg.jpg
私の画像では素敵な空間がわかりづらいかもしれませんが
本当に素敵なロケーションです。
是非是非一度お訪ねしてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]
------------------------------------------------------------------
帰りに少し回り道して
「六甲ハニー農場」さんに立ち寄りました。
ベルグさんからは ほんの5分ほどの場所で、
はちみつの量り売り・はちみつを使ったお菓子などが購入できる直売所なのです。
0525-15jpg.jpg
0525-13jpg.jpg
今日は本当はお休みらしいのですが お電話して行ったので
わざわざ開けてくださいました[るんるん]
普段は土日にオープンしていて、 平日でも今日のように
いらっしゃったら いつでもおあけしますよ~と言っておられました。
量り売りの蜂蜜をお土産に持ち帰りました[ひらめき]
林の中の箱の中にミツバチが沢山いるらしいです↓
0525-14jpg.jpg
---------------------------------------------------------------
帰路の立ち寄り第2弾。
「山のパン屋」さん。
こちらでパンをGET!
明日の朝食には美味しいパンに蜂蜜をつけて頂くのが楽しみです[揺れるハート]

0525-7.jpg
まだまだ楽しめる場所が沢山ありそうな船坂です。

nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。