おしゃべりは続く… [雑記]

朝から大荒れの天気で 案の定、警報発令のため

学校は休校となり、子ども達にとっては超ラッキーデー[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

午前中は勉強しなさい!、、、といって

二階に上がらせたのですが、一体何をしているのやら、、静かなこと…[たらーっ(汗)]

そうしているうちに10年来の友人からランチのお誘いの電話がかかってきて

ちょっと迷いましたが、ランチへお出かけすることに[ぴかぴか(新しい)]

子ども達よ、ごめん~[ふらふら]

なんと予約していてくれたのは いつもお邪魔している

ふた葉さんだったのでした[るんるん]

CA3A0158.jpg

 「いつもは一杯だけど、今日みたいな日は絶対穴場だよ!」という

友人の言葉に、そりゃそうだわ…と思いながらも ルンルン気分[ぴかぴか(新しい)]

12時30分頃ついたのですが こんな日でも

お客様が沢山のふた葉さんでした[わーい(嬉しい顔)]

今日のメンバーは

13年ほど前に育児サークルじゃんけんぽんを作り上げた友人たち2名。

みんな忙しいので中々会えないのですが、

今日は久しぶりにゆっくり会えたので延々と話は続く続く、、、、。

お腹の底から久しぶりにタップリと大笑いした日でした[晴れ]

働く女性として、母として、妻として、、みんな頑張ってるな~[ぴかぴか(新しい)]

…それにしても

あまりにも話に夢中になり、ご飯をゆっくり食べてしまったので

お腹が一杯になりすぎてご飯残しちゃった…[もうやだ~(悲しい顔)]もったいない…。。

 さすがの私も別腹も無理でした[ふらふら]

また今度はいつ会えるかな~?

 


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。