十日戎 [雑記]

初めて「十日戎」というものに出かけてきました。

商売繁盛を願っている多くの人たちで賑わっていました[ぴかぴか(新しい)]

私も笹と商売繁盛の刺繍入りのがま口を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]

CA3A0008.jpg

右に見えている招き猫は5年ほど前にkyoroちゃんが買ってくれたものです^^

商売繁盛の笹と金色に輝く招き猫を並べて飾って

何だかちょっとドキドキ&ワクワクしてます[揺れるハート]ふふふ

------------------------------------------------------------

今年初の入荷情報です。

こちらの商品は19日からのカデンツアさんにお持ちします[るんるん]

こちらのリスのチャームは昨年末の音符クリップ第二弾かも^^

思った以上に大きかったリスさん…[たらーっ(汗)]

でも質感や重みがあって私は好きです。ディスプレーしていてもいいよね[るんるん]

CA3A0009.jpg

素敵なペンダントトップになるイニシャルモチーフのチャーム達です。CA3A0016.jpgCA3A0017.jpgCA3A0018.jpg

ほかにも沢山入荷しています。少しずつアップしますね[るんるん]

-----------------------------------------------------------------

さて、いよいよ12日火曜日からはじまります

「2 Weeks shop Cadenza」。

今日はお昼からファーストメモリーさんの搬入の「お手伝い」に…

(いや、お手伝いじゃなかった[たらーっ(汗)])カデンツアさんにおしゃべりに行ってきました。

オーナーのIさんはご主人と二人黙々とディスプレーに励まれて

あっという間に素敵なディスプレーに仕上がりましたよ~[ぴかぴか(新しい)]

CA3A0006.jpg

CA3A0005.jpg
是非 是非来週、再来週はカデンツアさんに遊びにお越しくださいね!
-------------------------------------------------
「2 Weeks shop Cadenza」
-------------------------------------------------

cadenzua.jpg


喫茶店「カデンツア」さんでのイベントです。


12日からはファーストメモリーさんが素敵なアンティーク商品を販売されます。


アトリエチャットは19日からとなります


(18日カデンツアさんは定休日です。。すみません。汗
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。)。

2010.1/12~16 ファーストメモリーさん
 1/19~23 アトリエチャット
イベント時間:10時~17時
カデンツアさんは<こちら>でご確認ください。

どうぞごゆっくり遊びにお越しくださいね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

夢のない選択?初仕入れの旅♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。