まもなく、、ぴかいちクラフター展^^ [イベント]

しばらくご無沙汰してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

すでに幾度となくイベントの回数を重ねてきているはずなのに

毎回イベント前の この1週間は大忙し[たらーっ(汗)]

学習能力が乏しいのか、それとも このぎりぎりで今までやってこられたので

今回もまだいける!!とたかをくくってるのか…[ふらふら]

どちらにしても 大慌てです[もうやだ~(悲しい顔)]

--------------------------------------------------------------------

さて[exclamation](気を取り直して♪)

今週末のぴかいちクラフター展

委託してくださる方々から作品が到着しました[るんるん]

毎回大人気のゆきんこちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

今回はお座布団&湯呑み茶碗シリーズが新しいバージョンです。

マグカップやお座布が毛糸のものもあります~[揺れるハート]

SANY0003.jpg

↓この子も新シリーズかしら♪

”ユキンコリーヌ”と呼びたくなるほどかわいいです(笑)[揺れるハート]

SANY0004.jpg

↓この小さな籠には…

SANY0008.jpg

やっぱりゆきんこファミリーでしょう[ひらめき]

このままでも可愛いですが オーナメントにもできるし 

一人ひとり独立させてもかわいいし[るんるん]雪ウサギも家族になりました♪

SANY0005.jpg

ばむせさんのゆきんこちゃんはほかにも リースやフレームなど沢山あります[わーい(嬉しい顔)]

是非、イベント会場で見つけてくださいね~[exclamation]

to:ばむせさん 昨日アップするはずだったんだけどお天気が悪すぎて…

今日にしちゃいました~♪おゆるしを~[ふらふら]

----------------------------------------------------------------

↓enjoy*cloverさんの革小物です^^ 文字もいろんなバージョンがあります。

ネックレスになっているので お子様に小銭をいれて持たせてあげても良いですね♪

えっ?もったいないって(笑)

SANY0010.jpg

---------------------------------------------------------------

↓mamiesさんのぱっくんポーチ♪

ポストカード風のステッチがかわいいですね~♪

SANY0018.jpg

↓同じくmamiesさんの通帳ケース。

中はファスナーやカードが入れられるポケットがついています。

SANY0019.jpg

----------------------------------------------------------------

↓ボステリーヌさんのバッグ。

ウサギのアップリケがかわいいですね♪

ちなみに英字はボステリーヌさんのケシハンです。

SANY0021.jpg

--------------------------------------------------------------

↓mimozaのデジカメケースです。

リネンや夏の生地もいいですが、私は冬生地にひかれます。

SANY0013.jpg

--------------------------------------------------------------

↓ばむせさんが 

最初に交換に来られたお客様が選ばれるのに少なかったら困られるでしょう…と

コースター交換会のコースターを送ってくださいました[るんるん]

うれしい心遣い本当にありがとうございます~[揺れるハート]

SANY0001.jpg

 

--------------------------------------------------------------

今朝の朝刊をみてびっくり!

インフルエンザによる 三田市の小中学校、、、

学級閉鎖&学校閉鎖&学年閉鎖の嵐[あせあせ(飛び散る汗)]

イベントの開催は決定していますがいったいどうなることやら…[もうやだ~(悲しい顔)]

わが子よ…何とか乗り切ってちょうだい~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ではでは…

10月30日31日は「有馬富士公園」にてお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 20

qoo2qoo

イベントお疲れ様でした。
そして、素敵な作品ばかりですね!可愛いです。(●^o^●)
あと、デジカメケース、すごく可愛いですね!欲しいです♪
そして、学級閉鎖&学校閉鎖&学年閉鎖こちらも凄いことに・・・;;
by qoo2qoo (2009-10-27 22:56) 

プリン

可愛い~なぁ。個性が色々で楽しいですネ(^-^)♪
by プリン (2009-10-28 00:07) 

mimoza

★ qoo2qooさん、こんばんわ~♪
     早速のnice!&コメントありがとうございます~!
     イベントはまだ今週末なんです(涙)この2~3日が私には
     苦痛の日です。早くイベント当日にならないかな~

★ぷりんさん、nice!&コメントありがとうございます!
     同じものを作っても 作り手さんで完成品が違ってくるので
     やっぱりハンドメイドは面白いですね♪
by mimoza (2009-10-28 00:12) 

oko

座布団の雪だるま・・・・
か・・・買いに行きたいです・・・
って遠すぎる〜
なんてプリティなんでしょう・・・
見てるだけで可愛くてうるうるしちゃいます・・・
by oko (2009-10-28 05:47) 

わか

雪ん子ファミリーが可愛いな~ ♪
都内でも、先週末デザインフェスタがあり、
いろいろな作品が出品されていました。
blog でチェックしていて、欲しいな~と思う小物があったのですが、
都合で行くことが出来ませんでした (>_<)
来年行けたらいいな~
mimoza さん、当日はきっと
皆さんの溢れる笑顔が待っていますよ。ファイト!です。
by わか (2009-10-28 06:28) 

mimoza

★ okoさん、おはようございます~♪
      座布団ゆきんこちゃんはお湯のみバージョンと
      マグカップバージョンがあります^^
      どの子にしようか迷っちゃいますよ♪
----------------------------------------------------
★ わかさん、おはようございます^^
      デザインフェス、私も一度行ってみたいんです~~~(>o<)
      わかさんはお近くなのですね♪いいな、いいな♪
      イベント、、ファイトですね♪ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
      お客様が喜んでくださるのが一番ですものね♪
by mimoza (2009-10-28 08:28) 

seikom

イベント、大盛況になるといいですね。
mimozaさんのデジカメケースかわいい!
ケースをお供に紅葉とか見に行きたくなる感じです。
by seikom (2009-10-28 09:31) 

のの

いよいよですねー(^^)
どの作品も完成度高し!(><;)可愛いーーー*
インフルエンザ、ホントに全国的に猛威ふるってますね;;
イベントがんばってくださいね♪
by のの (2009-10-28 14:19) 

Natures工房-晶-

ひゃ~!ミモザさんのデジカメケース、かわいいです!
これ、欲しぃ☆☆・・
委託をされる方のも預かっているのですね。
がんばってください~!お天気もよさそうですよね^^

実は、私の小2の子どもが、先週のイベントの前日に学級閉鎖になり、ヒヤ~~っとしました。そしてなんと、イベントの次の日の夜に高熱が出て、新型と診断。これはもぅ・・・ドキドキでしたが無事できたので、息子にも感謝かもと^^;。
だから、すごーい気持ちがわかります。。
でも、まだ実際にクラスの閉鎖になるまでには時間がかかるかもしれないですね。うちの学校は閉鎖のブームがもう2週間以上前から来ていたのでした。。。
お祈りしていますね。イベントに出れますようにって。
by Natures工房-晶- (2009-10-28 14:56) 

ぽんこ

確かにどれも素敵でピカイチですね(^_^)
by ぽんこ (2009-10-28 15:18) 

ぱんの日

心がほっと温まる手作りの作品ばかりですね!
キュートでどれも手にしたくなります♪
イベントがんばってくださいね!
by ぱんの日 (2009-10-28 16:39) 

とらさん

ご来訪ありがとうございました。
私の作品とは違い、センス良い作品ばかりですね。
by とらさん (2009-10-28 18:18) 

うさこ

ゆきんこちゃん、かわいいですね~
革のがま口のネックレスもすごく気になります。
mimozaさんのデジカメケースも素敵☆
冬の生地ってあたたかみがあっていいですね。
イベントの準備は大変でしょうけど、
頑張った分素敵な出会いが待っていることと思います♪

by うさこ (2009-10-28 21:43) 

mimoza

皆様沢山のご訪問&nice!&コメントをありがとうございます♪
元気が出てくるような応援コメントをいただき、今張り切ってイベント準備中です~♪少し遅くなりますが、必ずコメント&ご訪問させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ♪
いよいよ明日からイベント搬入です(;へ:)
またイベントレポートしますのでお楽しみに~♪
by mimoza (2009-10-29 00:59) 

テン

mimozaさんのデジカメケース
売っていたら絶対GETしちゃいます。
すっごくかわいいです(≧◇≦)/゙゙゙゙
by テン (2009-10-29 23:19) 

ツカコロ

いよいよですね。天気も良さそうな感じで、頑張ってください!
みんなかわいい作品ですね♪
by ツカコロ (2009-10-30 00:52) 

sato

こんにちは。イベントいよいよですね。ドキドキ。
委託参加さんの作品もとっても素敵~
すぐにお家が決まってしまいそうですね。
とりあえず。。。無事参加できることを。。
ココロより祈っております!
by sato (2009-10-30 09:50) 

fuko

うわ~どれもかわいいですね^^
デジカメケース素敵です。
温かみが伝わってきます^^
by fuko (2009-10-31 00:15) 

tesorito

ユキンコリーヌたち皆と~~~ってもキュートですっ!
by tesorito (2009-10-31 08:32) 

mimoza

★ seikomさん、 テンさん、 fukoさん、 うさこさん、晶さん、
     デジカメケース褒めていただいてありがとうございます~~~★
     でも今回は残念ながらお嫁入りしていくことは出来ませんでした。
     まだまだですねぇ~(>_<)めげずに
     次回のイベントに向けて次の製作がんばります!

--------------------------------------------------------
★ ののさん、satoさん、こんにちわ!
     三田市がちょうどイベント週に入ってからインフルエンザの嵐で
     中学校だけでも3校は学校閉鎖中で、おまけにもう1校は
     3年生の5クラスしか行ってなくって。。。
     ほんとにドキドキのイベントとなりました。
     実はうちの子もイベント終了後 お熱が出始めました…。
     なんとかイベントはセーフ♪ 
     容態は軽いようなのでそれも何とかセーフかしら♪
------------------------------------------------------
★ぽんこさん、 とらさん、 ぱんの日さん、ツカコロさん、こんにちわ!
     (私の作品は別として… (^-^;A)、委託して下さる方の
     作品は本当に見ていて楽しいです^^
     お顔ものを作られる方々は表情も作り手さんのキャラが
     見えてきたりして…(笑)
     私ももう少し頑張ってチクチクせねば…と反省しました♪
------------------------------------------------------
★ tesoritoさん、こんにちわ!
     ゆきんこちゃん、本当にかわいいですよね!イベントでも
     やはり大人気でした♪シリーズでお持ちの方は
     わざわざめがけてきてくださったりして…♪
     また次回のイベント用に新しく作ってくださるようです^^
     楽しみです!
by mimoza (2009-11-01 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。