アトリエチャットのイベント打ち上げ…もとい、、反省会 [おいしいもの]

今日は有馬富士イベントに出店された、

アトリエチャット委託の方々&ボランティアスタッフの方と

打ち上げ(反省会)に行って来ました[ぴかぴか(新しい)]

総勢16名と沢山の方がご参加くださいました。

場所は以前コチラのブログでご紹介させていただいた「嬌庵」さん。

今日のお料理はこんな感じ[るんるん]

時々ランチに行くのですがお魚は初めてだったかも[かわいい]

(今日の画像は逆光ですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

でもお料理からオーラが出ているように見えるでしょ??笑)

securedownload.jpg

SN3P0003.jpg

皆からいろんな話をお聞きしたりして楽しい時間が持てました♪

貸切ではなかったので他のお客様もいらっしゃったので、

ちょっと騒々しくてご迷惑おかけしてしまったと思います。。ごめんなさい~♪

でも実はいつもイベント等にお越しくださるお客様もいらっしゃっていて、

「先日のイベントの打ち上げ??」としっかりバレてました[わーい(嬉しい顔)]ふふふ。

===================================== 

さてさて、イベントの際にご来場くださったお客様から

アンケートを沢山頂戴しました。

SN3P0005.jpg

「その中から抽選で1名様へプレゼントを発送させていただきます」とお知らせ

しているのですが、今日はその発表をさせていただきます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今日の打ち上げメンバーでただ一人お誕生月の「ayu」さんに

この中から一枚選んでいただきました~~[かわいい]

SN3P0004.jpg

当選者発表~~[exclamation×2]

三田市S台にお住まいの「笹江」さま[ぴかぴか(新しい)]に決定いたしました~。

おめでとうございます~~~[揺れるハート]

近々商品を発送させていただきますね♪お楽しみに^^

そして…

「Happy Birthday[ぴかぴか(新しい)]ayuさん~[かわいい][かわいい][かわいい]

皆さん、お疲れ様でした~~~[手(パー)]



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。