12/27 「やさしい暮らし ぬくもり展」 終了しました。 [イベント]

11月11日からスタートしました

「4th やさしい暮らし ぬくもり展」は無事に終了いたしました。

開催中は本当に数多くのお客様にご来店いただきまして

そして、、

沢山のお声掛け頂きまして、本当にありがとうございました。

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

====================================

会場はイベント終了後からクラフターの皆さんが

沢山お手伝いに来てくださって

割れ物を包んでくださったり、

細かいものを詰めてもらったり、

クラフターさんたちの作品を分けてくださったり、

重たいものを運んでくださったり、

重たいものを動かしてくださったり、

重たいものを…(もうええって?)

実は雑貨屋さんは肉体労働なんです[パンチ]

真夜中を迎える頃には いつものがら~んとしたスペースに早代わり…。。。。

夕方まであんなに沢山楽しい商品、作品たちで賑わっていたのに

何だか淋しいなぁ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]

でもおかげで今年は荷物を倉庫に運ぶのに

23時30分にはエルムプラザさんを

出発することができました!(今までで一番早いかも!?)

bornさん,tottanさん,Funny Bunnyさん、

un studio de junさん

ほんとにほんとに ありがとうございました~。

そして、真夜中の寒いーーーー中

テーブルや什器の重たいものなど最後の最後まで運んでくださった

Allyssumさん、macaroniさん、べびーりんぐさん、

shihoちゃん、kyoroちゃん、

べり~べり~Special Thanks!です~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私の爆弾を抱えた腰がちょっと危なかったのですが、

ほんとに皆さんに助けていただきました!

=========================================

昨日は一日かけてクラフターさんたちの作品の整理をして

今日は朝からそのクラフターさんたちの作品のお返し日でした。

=================================

結局今日も家にたどり着いたのは19時前。。。。

何だか長かったようで短かったこの2ヶ月間でしたが

年明け早々 「新年会」、、、いやいや 「反省会」を開いて

また今後につなげるようにしていきたいなぁ~と思ってます。

エルムプラザのみなさま、、

楽しい空間をありがとうございました~[揺れるハート]

 


nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。