12/21  メタル工房Beeさんのお教室 [イベント]

こんばんわ!

急なお話ですが25日13時~15時まで

メタル工房Beeさんのお教室が決定しました[ぴかぴか(新しい)]

もしも前回のお教室日が合わなくて”残念~”と思われていた

お客様[exclamation×2]ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております^^

↓前回私が作ったメタル。(真ん中)

とても楽しいですよ~[わーい(嬉しい顔)]

12.10-12.jpg

==================================

本日の新入荷情報です。

[かわいい]KEIKOさん

ふわふわもこもこマフラーです[NEW]

[かわいい]KAZUさん

パッチワークポーチです[NEW]

ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は携帯電話の電池がなくなり電源が落ちてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

こんなこと、、携帯を持って初めての出来事です。

ちょっとお疲れ??ということにしておいてください[たらーっ(汗)]

お疲れ…と言えばkyoroちゃんも…。。。

まぁ普段から可笑しい…もとい、、面白いのですが、(おこられる~[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

今日なんて、雨が降ったので傘を差してお店にやってきたのですが

普通に、、、なにげに、レジ横にあるアイアンの商品に持ってきた傘をかけちゃったり、

(私はどなたかお客様がかけられて忘れられたのか…と[たらーっ(汗)]

ラッピングの時にお客様に”クリスマスですか?それとも普通のラッピングですか?”と

わざわざ聞いているのに 2分もたたないうちに

”クリスマスでしたでしょうか???とお尋ねすることしばしば…[あせあせ(飛び散る汗)]

(私も同じことしてるので 人のことは全く言えないのですが…)

とりあえずお疲れ(ということにしておいてあげてください)のようです(笑)

===========================================

今日は委託のAYUさんが遊びに来てくださいました。

お客様の流れ、委託の方の流れ、というものがあるようで

私はAYUさんとお会いするのはイベント開始後2回目????

”mimozaさんはいつ来てもいない…”といわれてしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

他の方数名にも言われてしまいました。。。。。

kyoroちゃんと ほとんど交代で入ってるのですが

会う方には会う。。。。会わない方にはまったくお会いしません。

今日来られた委託のKEIKOさんにも私は1度しかお会いできていません[もうやだ~(悲しい顔)]

この場をお借りして声をにして言いたいです。

"mimozaもちゃんと働いていますから~~~~~[exclamation×2][手(チョキ)]

決して決して kyoroちゃんばかりに過酷な労働をしいてるわけでは(笑)

しっかりとアピールもしたことですし、

ぜひぜひ明日もエルムプラザでお待ちしております~[るんるん]


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。