12/19 Good job! [イベント]

こんばんわ!

いやぁ~[ぴかぴか(新しい)]

今日は久しぶりに自分の読みに惚れ惚れしてしまいました~[exclamation]

何のことかと申しますとこちら↓

12.19-1.jpg

そう!あの「es 小山さん」での戦利品です[ぴかぴか(新しい)]

バームクーヘン×3

小山ロール×2

小山プリン×4

焼き菓子×2set

いつもすごい行列で1~2時間並んだ…という話はよく聞きます。

先日木曜日、お正月用に主人と私のそれぞれの実家に贈ろうと

通信販売で注文できるか先日ネットでチェックしたところ

あまりにもすごい先になるんだぁ[たらーっ(汗)]

小山バームは来年1月8日以降の発送になる…ということで

直接店頭へ買いに行くことに。

でもいつも朝8時過ぎから並んでる方もおられるし、

売り切れの話もあるし、、

ゆっくりと行列に並んでいる余裕もないし[あせあせ(飛び散る汗)]

店頭で何時くらいまで小山バームが買えるかどうか

まずは様子を電話で聞いてみることにしたのですが、

なんとまぁ、これがかからないこと[あせあせ(飛び散る汗)]

設置台数を増やされたらしいのですが、やはり大人気のお店。

仕方がないのでしょうが、10~12時まで何度かけ続けてもずっと話中[ふらふら]

とりあえずは行ってみようと思いながらも

いつにしようか迷っていたところ、

”そうだ!今日は三田国際マスターズマラソンの日!

交通規制がかかってるし、もしや、みんなマラソン走ってる??[ダッシュ(走り出すさま)]

交通規制が解除になった直後が狙い目だーーー!”と

13時過ぎに我が家を出て ちょっと寄り道して小山さんについたのが

13時20分頃。

なんとなんと!まったく並ばずして

念願の小山バームを買うことができました~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やったぁ~~[揺れるハート]

でもめっちゃ気合を入れた割に

すぐに買えて拍子抜けしちゃったので

そのままの勢いで小山ロールと小山プリンまで買って帰りました[揺れるハート]へへへ[わーい(嬉しい顔)]

でもあの店内での雰囲気は怖いですねぇ~。。

みんなの”買うぞ~~!”という”気”が満ち溢れているので

こちらまで”買わないと!!!”という気にさせられてしまいました(笑)

==============================================

さてさて、

昨日お話していた割りピンです。

12.19-3.jpg

12.19-2.jpg

ホッチギスと同じ役目を果たしてくれます。

カードなどにつけてもかわいいです[ぴかぴか(新しい)]

======================================

今日は甲子園ボウルでしたね!

立命館の強いこと[ぴかぴか(新しい)]かっこよかったですね~!

先日ご紹介しましたこちらのアメフトチャームですが

なんと ばむせさんもアメフトファンだったらしく

こちらのチャームお買い上げくださったのですが、

今日も息子さんがアメフトをしておられるお客様がこられて

こちらのチャーム全てお買い上げくださいました~[るんるん]

12.16-5.jpg

また機会があれば別のアメフトグッズも取り寄せてみたいと思います~♪

お楽しみに[かわいい]

==============================

とうとうイベント最終週となりました。

後もう少しだと思うと何だか淋しいです[もうやだ~(悲しい顔)]

最終日の25日は17時までとなっております♪

ご注意くださいませ~。

では、明日もエルムプラザでお待ちしております!


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。