12/16 マスキング&チャームが入荷しました! [イベント]

こんばんわ!

今日は一日凍りつくような寒さでしたね~!

昨日は上り坂を自転車で漕いで登り続ける新記録を出しました~[ハートたち(複数ハート)]

おかげで夜の記憶と同時にブログも一日飛んでしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]スミマセン[たらーっ(汗)]

さてさて、長い間お待たせしました[ぴかぴか(新しい)]

新柄のマスキングテープが本日入荷しました[るんるん]

どの子にしようか迷っちゃうくらいどれも素敵な色合いです。

一つになんか選べない~[たらーっ(汗)]

画像のほかにも入荷してます^^

12.16-4.jpg

楽器のチャーム達。

いつもの癖で大きく写してますが実物は小さいですよ~(笑)

かわいいでしょう~~~[揺れるハート]

12.16-2.jpg

お客様から要望のございました車のチャームです。

お取り置きしてありますのでお声かけくださいね[ぴかぴか(新しい)]

12.16-3.jpg

これはちょっと私情を挟んでの入荷です[るんるん]

アメフトのチャームです。

12.16-5.jpg

===================================================

先日頂いたおやつをボリボリかじりながら毎日頑張ってます[ぴかぴか(新しい)]

12.16-1.jpg

昨日は4番目の「ち〇子」さんがご来店くださいました。(前述)

「クリスマスツリーをください」といわれたような気がしたので

「クリスマスツリーですか???」とお答えしたら

「いえ、クリスマストレインです…[たらーっ(汗)]」。。。。

いやぁ~発音良すぎです(笑)[わーい(嬉しい顔)](私の耳が悪いって?フフフ ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

=======================================

いつもイベントを楽しみに遠方からお越しくださるお二人組みのお客様が

おられるのですが、今回はご都合が合わずお二人別々の日程でお越しくださいました。

毎回とても楽しそうにご覧くださるので本当に私も嬉しくなります[るんるん]

お客様の言葉は”魔法の言葉”ですね[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます!これからも しっかり楽しくがんばります[ぴかぴか(新しい)]

==========================================

あとイベント終了まで9日間となりました[ふらふら]

私の中では

イベント終了   年賀状のプレッシャー+大掃除のプレッシャー 

の構図が出来上がってます。

皆さんは大掃除進んでいますか?

…ぁぁ~年が越せるかなぁ[たらーっ(汗)]

ではでは明日もエルムプラザでお待ちしております[るんるん]


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

おお~(^.^)

これはこれは!!!

アメフトのチャームなんて初めて見ました(^.^)
すごいです!ほしいです~!!!
密かなアメフトファンの私。
テンションがあがりましたっ!
by おお~(^.^) (2010-12-17 17:12) 

ばむせ

興奮して、名前を入れ損ねた~(*_*)
すみませんっ!
by ばむせ (2010-12-17 17:15) 

mimoza

**ばむせさん
  こんばんわ!今日はご来店ありがとうございました~♪
  コメント欄より先に実物コメントいただくことになってしまって
  申し訳ないです(~-~;)ヾ(-_-;)
  アメフトファンだったなんてぜんぜん知らなかった~~!
  実は息子用にNFLのチームチャームも購入したんですよ(*^-^*)
  明日はいよいよ甲子園ボウル!楽しみですね~^^
by mimoza (2010-12-19 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。