12/14 明日から最終セール開催です^^ [イベント]

こんばんわ!

いよいよ「4thやさしい暮らし ぬくもり展」も残すところ10日となりました。

今回はゆっくり…と思っていたのですが、

今回もバタバタとした生活を送ってしまいました。

気がつけばもう10日しかないなんて~~[あせあせ(飛び散る汗)]

…というわけで 今年も沢山の方々に感謝の気持ちを込めまして、

ハンドメイド作品、セールタグ(黄色タグ)、新入荷商品を覗く雑貨、手芸材料は

明日15日より最終日まで

10%saleで販売いたします~(一部除外品もございます)。

もちろん10%以上セールのものもございますので

店内隅から隅までごゆっくりご覧くださいね~!

==========================================

さてさて、本日のハンドメイド作品の新着情報です[揺れるハート]

[かわいい]Noa&maison de crochetさん

バンブー取っ手の素敵な編みこみバッグです。

中の生地も私は好きです~^^

チェックしてみてくださいね[るんるん]

12.14-1.jpg

 

こちらも編み編みヘアゴムです。

いろんな色がありますが、全部落ち着いた色合いで

つけやすそうですね!

12.14-2.jpg

================================

すみません。。画像がありませんが、

[かわいい]milk-teaさん

アクセサリー5点ほど

[かわいい]mamiesさん

暖かそうなスカートたち♪

[かわいい]Y.eyesさん

シンプルな素敵なワイヤーリース^^

も納品していただきました~[ぴかぴか(新しい)]

=========================================

お知らせです。

新柄のマスキングテープやミニチュア物など

16日あたりに入荷予定です。 

======================

それから…

この子達…本日ペアでお買い上げくださいました~[るんるん]

よかったね~~[もうやだ~(悲しい顔)] 離れ離れにならなくって[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました~[揺れるハート]

12.13-3.jpg

===========================

今日の朝ごはんに昨日バニラビーンズさんに頂いた

アーモンドバターを食してみました[ぴかぴか(新しい)]

ケンミンショーで紹介されてから大人気だそうな…[たらーっ(汗)]

ワタクシ初めて聞きましたことです。。。

12.14-5.jpg

黒ゴマバターは以前頂いたことがあるのですが、こちらは初めて[るんるん]

食パンをを軽く焼いて…

ちょっと暖めてバターを塗って…

ほんのり焼いて…

ほんのり焼いて…

ほんのり…?

あちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと焦げた[もうやだ~(悲しい顔)]

12.14-4.jpg

そんなこと気にせずいただきまーす[揺れるハート]

何と香ばしいことなんでしょう~[ぴかぴか(新しい)](もちろんおこげじゃないよ^^)

とても美味しかったので明日もこちらを頂きます^^

明日はもっとたっぷり塗ろうっと[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

================================

ではでは明日もエルムプラザでお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

のの

商品もさることながら、パッケージがまたみんな素敵で
勉強になりますm(--)m
アーモンドバターが美味しそう♪
by のの (2010-12-16 06:25) 

mimoza

★ののさん、こんばんわ!
 アーモンドバター、爆食状態です(笑)
 砕いたアーモンド、アーモンドパウダーなどが入っているんですって♪
by mimoza (2010-12-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。