12/13 今週のぴかいちさん 最終週 [イベント]

こんばんわ!

今日は元気に復活!…と思いきや、

なぜか鼻炎になってしまったmimozaです[もうやだ~(悲しい顔)]

館内が乾燥してるから??雨が降って埃や塵が舞ってるから??

なぜか急に夕方からくしゃみが止まらなくって困りました~[ふらふら]

明日も涙目になっていたらお許しを~~(笑)

=====================================

さてさて、

11月11日のばむせさんから始まった

「今週のぴかいちさん」ですが、いよいよ最後の方々へバトンタッチです。

13日から最終日までは

「バニラビーンズ」さん

12.13-6.jpg

「ki:ki工房」さん

12.13-4.jpg

です。

バニラビーンズさんは素敵な木工作品や

とってもかわいい押しピン、マグネットなどなど。。。

お子様から主婦まで心をクスグル作品が沢山です^^

午前中、一緒にお店番してくださいました[揺れるハート]

とっても助かりました~♪

アーモンドバターもありがとうございました!

明日の朝ごはんに頂きますっ[レストラン]

*******************************

ki:ki工房さんも素敵な作品&ユニークな作品で

お客様を楽しませてくださっています^^

素敵な小さなおうちシリーズや

12.13-10.jpg

お家の飾り物???

12.13-11.jpg

と思いきや、

12.13-12.jpg

一輪挿しにも変身[ぴかぴか(新しい)]

フタの部分は小さなお家になりましたね[ぴかぴか(新しい)]

他にも驚くもの、素敵なもの、思わず笑ってしまうもの…

沢山ございますのでどうぞお楽しみにご来店くださいませ~[わーい(嬉しい顔)]

=========================================

<ハンドメイドの新作情報>

[かわいい]shihoさん

今日はお店番のお手伝いありがとうございました~~[るんるん]

今回はクマさん?????だったでしょうか[ふらふら]

(おこられる~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいいポーチをお持ちくださいました~[るんるん]

ふわっふわっの手触りで気持ち良いですよ~~[わーい(嬉しい顔)]

12.13-1.jpg

[かわいい]ばむせさん

私がお休みしている間、わざわざご来店くださったようです[もうやだ~(悲しい顔)]

お会いできず残念[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいおやつもありがとうございました~~[ぴかぴか(新しい)]

今回は編み編みバッグ4点です。

私が復活する前に一点がお嫁入り[ぴかぴか(新しい)]

もう一点はどんなのだったのかなぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

12.13-8.jpg

[かわいい]kazuさん

今日は大きくなった娘さんと一緒にご来店[るんるん]

アトリエチャットへ委託を始められたときは、

あんなに小さかったのに…。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

今では私より高いものね~~[雪]

あ~年を取った実感ってこんなところからやってくるのね(笑)

…と余計なこと書いてるうちに作品をアップするのを忘れそうになるし…[ダッシュ(走り出すさま)]

アップリケつきのカードケースです。

12.13-2.jpg

========================================

<雑貨のご紹介です>

[かわいい]クリスマスコーナー

12.13-5.jpg

[かわいい]らぶらぶウサギ

ちょっと良いお値段ですが…

是非とも一緒にお持ち帰り…お願いします[exclamation×2](笑)

ラブラブ~です[揺れるハート]

12.13-3.jpg

[かわいい]メラミンコップ

とても綺麗な色合いです。

普段のグラス使い、洗面所用などなどいかがですか?

12.13-13.jpg

[かわいい]ビニールバッグ

何とファスナーもついて、マチも結構あるので

お弁当と水筒入れにいかがですか?

かわいいですよね[揺れるハート]

12.13-9.jpg

[かわいい]レースモチーフ

とても綺麗なクリスマスのレースモチーフです。

ツリーに飾ったり、壁に飾ったり。。。

素敵なフレームに入れてもいいですね[揺れるハート]

12.13-7.jpg

他にもクリスマス用のテーブルクロスなどございます!

とても素敵ですよ~[るんるん]

===============================================

来週あたりになる予定ですが

マスキングの新柄や音楽系、車系のチャーム、

ミニミニグッズなど入荷予定です。

入荷後はこちらのブログにてご紹介しますのでお楽しみに[揺れるハート]

それでは明日もエルムプラザでお待ちしております!

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。