12/8 やさしい暮らし ぬくもり展 [イベント]

こんばんわ!

いやぁ~びっくりしました[目]

今は真夜中の3時30分。。。。。

今日は一日を通していろんなサプライズがあったのですが、

これが一番びっくり。。

夕食を21時30分頃食べ終わり、

あまりの眠たさにちょっと仮眠…と22時30分頃横になり、、、

主人に”もうテレビも暖房も消して良いの?”といわれ、、

”いやいや、、まだやることあるから23時には起きるから…”と

携帯のアラーム設定の時間を入れ終わったところまでは記憶にあったのですが、

なんとそのまま頭の回路がショートしてしまったようにぷっつり…。。。

それで今です。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

何と目覚めたら、携帯の時間を設定する画面が開いた状態のまま、、、

というか、設定が最後まで出来てない状態で記憶を失ってたようで[たらーっ(汗)]

以前からよく主人に”どうしてそんなに布団に入って3秒で寝られるの???”と

呆れられていたのですが、

”んなあほな!3秒はないやろ…[むかっ(怒り)]”と反論はしていたわけですが…。。

いやぁ~主人の言ってたことは本当でしたね(笑)

自分で自分が怖いです~[わーい(嬉しい顔)]

でもなんだか、、

いい”夢”を最後のエンディングが流れFinまで見終わったような

すっきりとした気持ちのいい目覚めです[ぴかぴか(新しい)]

==========================================

さてさて、頭を切り替えて、、本日の入荷情報です[るんるん]

[かわいい]mamiesさん

mamiesさんの作られる大人気のスカート。

シンプルで穿き易そうですね。

グレーに見えますか??

実物はグリーンに近いです。

12.8-1.jpg

[かわいい]バニラビーンズさん

長めのマグネットバー、マグネットボード、ガラスマグネット、

木工雑貨、などなど沢山あります[ぴかぴか(新しい)]

画像は今日はありません(汗)お許しを~。

======================================

mimozaの”ちょこっと聞いて~”のコーナーです(笑)

今日はいろんなことが沢山あります。

[かわいい]先日ニットの布を購入されたI様。

早速ベストを作りました~とご来店[揺れるハート]

我が家にも何年越し…となる、使いたい布、、

いやいや使わなければいけない布が

沢山あるのですが、なんと早い出来上がりなのでしょう!

すばらしい~[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに下のチュニックもお手製だそうです[ぴかぴか(新しい)]

12.8-3.jpg

[かわいい]内職

12.8-2.jpg

お店番をしながら、手が空いたときにひたすら内職です。。

商品をいれる小袋や、ラッピング用の袋など、

スタンプを押したり、紐をつけたり、透明袋にセッティングしたり、、

こんなことをチマチマしてます。

ラッピング用紙をカットして残った微妙なサイズのものを

糊付けして封筒になんかしちゃってます。

kyoroチャンなんかプロですよ。

糊付け同時に5枚ほどいきます。

お隣のヒロヤさんが時々遊びに来られるのですが

”私、、こんなことよーせんわ!

こんなチマチマなことしとったらノイローゼになりそうや[がく~(落胆した顔)]”と言われてました(笑)

いやぁ~私たちって苦労人ですわ(笑)

[かわいい]東京キルトショー

情報誌シフォンがまだ発足する前、編集長が活動されていた会に

呼んでいただいて、そこから始まったお付き合いで今も連絡を

取らせてもらっている方がいるのですが、

何と今日お電話いただきその内容をきいてびっくり!

東京キルトショーに作品が入選されたのだそうです[るんるん][るんるん][るんるん]

おめでとうございます~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「10年」の軌跡の集大成ですね。。

来年1月、、、見に行きたいなぁ~

本当に良かったですね[揺れるハート]

[かわいい]第4の「ち〇子さん」

今日お客様から「ブログ見てますよ~^^」と

お声かけしていただきました。

”先日の「ち〇子さん」読みました。…もしかして

お名前が私も同じかも、、、、”と

言われたお名前がドンピシャ正解!

なんと4人目の「ち〇子さん」と遭遇です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この名前の方にそんなに出会ったことがなかったのですが、

この年齢になってこんなことがあるなんて[揺れるハート]

そのうち「ち〇子」同盟でも作ってみんなで飲みにでもいきましょか[わーい(嬉しい顔)]

ふふふ。みんなが「ち〇子さん」だなんて~[揺れるハート]おもろっ[キスマーク]

[かわいい]仕入れの旅

明日は「仕入れの旅」に出かけてきます。

kyoroちゃんと二人で行ってきます。

そうです。。。ということで明日のお店番は

quilt-nekoさん、kazuさん、shihoさんにお願いしちゃいました~[手(チョキ)]

頑張って早めに帰る予定ですのでよろしくお願いします~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ではでは明日もエルムプラザでお待ちしております~[揺れるハート]


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。