12/5 小さな仲間たち大集合! [イベント]

こんばんわ!

朝がなかなか起きられないmimozaです。

皆さんはいかがですか?

私は夜になって一人の時間を楽しむのが大好きで

毎晩2時くらいまでごそごそしています。

そんなわけで6時過ぎに起きるのがちょっとつらくなるわけで…。

早く寝たらいいのでしょうが、もったいないんですよね~[三日月]

下手に12時前に寝てしまうと次の日体調が悪いです[たらーっ(汗)]

なんとも困ったやつです。

==============================================

さて、今日は雑貨の入荷情報を沢山お知らせしようと思ってましたが

ちょっと今日はバタバタしてしまいました。1点のみご紹介しますね!

とても人気がある”小さな仲間たち”シリーズの動物たち。

どの子が一番おきにいりかな?

12.5.jpg

=======================================

11/28から「今週のぴかいちさん」コーナーを素敵に飾ってくださった

haruruさんに変わり、

明日からはメタル工房Beeさんの作品がコーナーに並びます。

お楽しみに~


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

プランツマーケット

可愛い仲間たち♪
by プランツマーケット (2010-12-05 23:00) 

mimoza

** プランツマーケット さん♪
   ミニ観葉植物のお隣にちょこん♪と置いてもかわいいですよね^^
by mimoza (2010-12-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。