12/3  はじめての…^^ [イベント]

こんばんわ!

今日は12月だというのに暖かすぎましたね~[晴れ]

この後、急に寒くなるのはやめてほしい南国育ちのmimozaです。

さてさて、本日の入荷情報です。

[かわいい]HR2さん

大人気のクラフト作品たちが沢山到着しました。

中にはクリスマスバージョンのものもございます。

12.2-2.jpg

12.2-1.jpg

HR2さんの作品たちがディスプレーしてある棚は

いつもお客様が悩まれる場所になっています。

長い方で30分以上悩まれる方もおられます。

そのお気持ち…とってもとってもわかります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だって…この中から一つなんて選べないです~[もうやだ~(悲しい顔)]

2010.11.9-hr22.jpg

今日もこちらの棚の前でお二人のお客様がいろいろと

悩んでおられたのですが、まったく初めてお会いになられた方同士、

お二人で”かわいいわよね~””どれにしていいか迷っちゃうわよね~”と

楽しそうに選んでくださっていました。

ハンドメイドが取持つご縁。。何だか嬉しいですね^^

===================================

すみません。。ここからは画像が用意できていません[もうやだ~(悲しい顔)]

明日以降に画像をご紹介します^^

[かわいい]Nitting highさん

編みこみニットの帽子など。

とてもかわいいですよ~♪

ただ今年はちょっとまだ暑いんです。。。

でも、、、きっとくる~寒い冬~[雪][るんるん]

今のうちにご用意を[揺れるハート]

==============================

[かわいい]KEIKOさん

ふわふわもこもこの襟巻きです。

と~~~~~っても手触りが気持ち良いんです[ぴかぴか(新しい)]

こんなに気持ちよくていいのでしょうか[揺れるハート]

これからの寒い冬に向けていかがでしょうか?

==============================

[かわいい]milk teaさん

今人気の花形っぽい形をしたアクセサリーを納品くださいました^^

特に白色がお勧めらしいです~^^

セーターの上につけても似合いそうなネックレスもあります。

ぜひぜひご覧くださいね^^

===================================

[かわいい]今後の納品予定[かわいい]

現在クラフター様にお聞きしてます近々納品予定の方です。

[クリスマス]Bornさん…バッグなど(今週末から来週あたり)

[クリスマス]midori iroさん…楽しい小物雑貨など(近々)

[クリスマス]haruruさん…羊毛フェルトのバッグなど(今日、明日あたり)

[クリスマス]mamiesさん…スカートなど(10日前後)

お聞きしている方以外にも納品に来られるクラフターさんも多いです。

ご参考までに~[るんるん]

=========================================

今日のタイトルの「はじめての…^^」はshihoさんのお話です[わーい(嬉しい顔)]

shihoさんはアトリエチャットのクラフターさんなのですが

とっても頼りになるアトリエチャットメンバーのお一人です[るんるん]

今日はkyoroちゃんがお休みだったのでshihoさんに

お店番のお手伝いをお願いしました^^

「はじめての…」の後に続くものは「一人でお店番」です。

私が途中1時間30分ほど、用事を済ませるため

shihoさんに一人でお店番をお願いしたのですが、、、、

 私が受けたこともないようなお願い事をお受けしていたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

私が用事を済ませてお店に戻ると、

開口一番「ちょっと大変やってん~[もうやだ~(悲しい顔)]」。。。

よくよく話を聞いてみると、

お店に約1.3m×1mほどのアイアンラティスのようなものが

あったのですが、お客様がお買い上げくださり、

何とそれをラッピングしてください…ということで。。。。

shihoさんが一生懸命、透明フィルムでくるんでおられる所を想像して、

あんな大きいもの一人じゃ めっちゃ大変だっただろうなぁ~~~と

これまたおかしくておかしくて(笑うところじゃないって??)。

だって~今までチャットでお店番を沢山してきたけど、

私そんなラッピングお受けしたことがなかったので。。。思わず(笑)

初めての一人でお店番で、

しかも、ほんのわずかな1時間30分ほどの間に

そんなお願い事されただなんて~[晴れ]

神様のほんのちょっとしたいたずらだったのかしら…[わーい(嬉しい顔)]

shihoちゃん、またお店番してくれるかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

==================================

明日は「仕入れの旅」に出かけてきます。

商品が店頭に並ぶのは土曜日以降になります。

楽しいものがいっぱいあったらいいなぁ~[揺れるハート]

お楽しみに~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

choro

寒いのは苦手だけど、いまだ雪には
うれしく反応してしまう、
南国育ちです、私も(笑)

冬の小物ってかわいいですよね~
by choro (2010-12-03 15:57) 

mimoza

**choroさん
  choroさんも南国育ちなんですね~!
  フフフ。雪に対する反応…とってもわかります(笑)
  4~5年前に結構降ったとき、沢山かき集めてカマクラつくりましたよ~^^
  
by mimoza (2010-12-03 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。