今週のぴかいちさん [イベント]

今日から「今週のぴかいちさん」はm-familly**の

riemamaさんにバトンタッチ。

ばむせさんとはまた一味違った雰囲気で素敵です。

今日も沢山の方が足を止めてくださってました[ぴかぴか(新しい)]

riemama-6.jpgriemama-5.jpg

riemamaさんの期間は11月27日までです。

どうぞごゆっくりご覧ください♪

==================================

今日は朝から、昨日仕入れてきたものに値付けしました。

店頭には随時値段がついたものから出していってます[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに仕入れの旅は、こんなのがあったらいいなぁ~という

”お客様のつぶやき”をひろって、出かけています。

大体朝9時前から車で出かけて、帰ってくるのは20時前。。。

先日、万歩計を持っていったのですが、1万4千歩ほど歩いていました。

う~ん。。。なのに何故に痩せないのか(笑)

次回の仕入れの旅は来週あたり。。。

もっともっと旅してきますね[揺れるハート]

=====================================

kyoroちゃんのパパがおいしいクリームパンを差し入れてくださいました。

ありがとうございました~[るんるん]

 私は明日は久しぶりのお休みをもらいました。

お店番はkyoroちゃんとquilt-nekoさんです[ぴかぴか(新しい)]

明日も入荷商品が店頭に並ぶ予定です!

ちまちま、ちょこちょこしたものが大好きな私。。。

いろいろ探してみてくださいね♪

それではまた明日もエルムプラザでお待ちしております。


nice!(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。