Happy Handmade! [イベント]

毎年 思います。。。

や、やってきた~[もうやだ~(悲しい顔)]この時期が…。。。

ひらひらと風情があるように思えますが、落ち葉の絨毯は

放って置いても汚くなるだけだし。。。結局我が家の前から

街路樹がなくなるわけでもないのであって。。。

とりあえず、掃き掃除、今年もがんばります。。。[ふらふら]

朝一から、グチグチ言ってしまいましたが、

さて、気分を取り直して[exclamation]

後2週間後にせまったイベントのご紹介です。

今年は「ぴかいち」のイベントを迷った挙句、中止にしたのですが、

ひょんなご縁からイベントの依頼を受けて、一度やってみることにしました[るんるん]

yamaguchihall.jpg

初めての場所でもあるのでお客様と楽しみながら

のんびり、ゆったりしたイベントにしたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]

**********************************************

新しいPCが届くまで後4日!すごく楽しみです[るんるん]

早くPC環境が良くなってくれないと とってもストレス溜まります[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえずはひたすら 我慢我慢[exclamation×2]



共通テーマ:趣味・カルチャー
イベント続々と…ようやく復活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。