カントリーマーケット初日終了しました! [イベント]

朝から沢山のお客様にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました!

今年はいつも以上のお客様にお越しいただけたようで

午前中は入場制限をかけさせていただきました。

暑い中、長時間お待ちいただきましたお客様、

本当に申し訳ありませんでした。

長い間お待ちいただけたこと…

本当に感謝しております。

今日ゆっくりとごらんいただけなかったお客様、、、申し訳ありませんでした。

明日まで開催しておりますので

お時間許しましたら是非ともお足をお運びいただけましたら幸いです♪

沢山のお客様から 一年間とても楽しみにしてました~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

頑張ってください~…というとても嬉しいお言葉を沢山頂いて

くじけそうになる気持ちを何度も奮い起こし 今日を乗り切ることが出来ました[晴れ]

明日はお天気が少し悪いようで少し心配ですが、

是非是非 皆様のご来場心よりお待ちしております~^^

ちなみに明日は 先着100名さまにアンジーさんのクッキーをプレゼントです[揺れるハート]

-------------------------------------------------------

さて、少し会場内の様子をご報告します♪

昨日の準備の様子です。

有馬富士公園のホール内です。

kyoroちゃんがチェリーさんと一緒に…

SANY0038.jpg

さてさて、一体何をするのでしょう?

それにしても高いです[あせあせ(飛び散る汗)]

SANY0039.jpg

そうです。

垂れ幕を貼ってもらうのですが中々二人ではきびしいということで…

SANY0040.jpg

オールドローズのパパさんがお手伝いしてくださいました~[揺れるハート]

さすが~[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます!

SANY0041.jpg

こんなに長くて立派な垂れ幕が完成!

ご来場のお客様はチラリ、、、ステージの上もチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

SANY0042.jpg

今日出展ブースの画像を全部撮らせてもらったのですが

あまりに急いでとりすぎたせいで ほとんどが手振れしてました[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず無事だった2店舗をご紹介。

カントリーママさん。

SANY0047.jpg

NOICHIGOさん

SANY0049.jpg

334ラッキードーナッツさん

SANY0057.jpg

他のブースはkyoroちゃんやshihoちゃんの画像が無事のことを祈っていてください[るんるん]

-----------------------------------------------------------------

今日の企画ものの一つ「ハニーFMさんによる館内ジョッキー」の様子です。

藤元さんの素敵な声色にホレボレ~と聞き入ってました。

自分のブース紹介の前になると結構みんなそわそわし始めて

落ちつかなるものですね(笑)面白かったです。

SANY0068.jpg

Yさんにも急遽お手伝いをお願いして

ジョッキーのお手伝いをしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございました[exclamation×2]

SANY0069.jpg

--------------------------------------------------------

さあ、あと一日です!

がんばります!


nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。