近況報告諸々…(^-^;A [雑記]

またまた大変ご無沙汰してしまいました。

気がつけばG.Wも終わり、沖縄のほうではもう梅雨に入ったとか…。。。

このしばらくの間、宮崎の両親が遊びに来ていたり

ロハスに行ったり、うろうろしていましたが

そのつけがまわったのか、G.W中はダウンしてずっと寝込んでおりました(^-^;A

これから 気を入れなおして がんばらなくては♪

***********************************************************

仁川の新しくオープンされた「otogi*za」さん。

アート的なハンドメイドで素敵でした♪

CA3A0115.jpg

ロハスフェスタにて。

shihoちゃん、kyoroちゃんとランチのための行列にて。。。

最近は最後尾の方が持つ札を用意されていて

最後のお客様にどんどん回していくんだって[ぴかぴか(新しい)]

面白いアイディアですよね~。思わず立て札持ちながら

客引きしてしまいそうなshihoちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

CA3A0116.jpg

 ************************************************

さて、私の体調不良も重なり、告知&準備が全く出来ませんでしたが

来週11日より、カデンツアさんにて

雑貨&手芸材料の販売を行います♪今回はしばらく居候させていただきます^^

是非是非沢山のご来場お待ちしております~[るんるん]


nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。