カデンツアさんに搬入してきました! [イベント]

土曜日までファーストメモリーさんのアンティーク雑貨で一杯だったカデンツアさん。

今週はバトンタッチしてアトリエチャットの週になります。

お昼から、そのカデンツアさんに搬入してきました[ダッシュ(走り出すさま)]

年末のイベントから少ししか経っていないのですが

今回はできるだけ新作で…とお願いしていたこともあり、

クラフターの皆さん頑張ってくださいました[揺れるハート]

(お正月ボケの私とはちがう~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

沢山写真を撮ったのですが

ちょっと映りが悪かったのでまた明日しっかりとご紹介しますね[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず今日は雰囲気だけでも[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------------------------------------

IZUさん作の「マトレンジャー」

…ごめんなさい[るんるん]ホントの名前は見てません^^

でもどう見ても、マトリョーシカ+ゴレンジャー(あれ?わかる年代?)ですよね[わーい(嬉しい顔)]

それぞれが表情が違うのでどの子にしようか迷ってしまいます^^

cadenza1.jpg

----------------------------------------------------------------------

shihoさん作です。このモコモコパックんポーチ、メッチャさわり心地がいいんです[揺れるハート]

どちらの色にしようか迷いそう~~

cadenza4.jpg

------------------------------------------------------------------

ばむせさん作です。今回クロスステッチ作品を作ってくださいました。

ばむせさんらしい優しい雰囲気の作品に仕上がっています[揺れるハート]cadenza5.jpg

---------------------------------------------------------

cadenza3.jpg

今年も昨年に続いて「ちっちゃいもの」+「楽しいもの」を沢山集めてみました^^

カデンツアさんの美味しいランチやケーキの後に

どうぞごゆっくりお楽しみください[揺れるハート]

cadenza2.jpg

イベント期間:19日~23日 (10時~17時)

14時からは「チクチクカフェ」タイムです。

ゆったりまったりなさってくださいね[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------------------------

きょうご来店くださったお客様申し訳ございませんでした!

明日またお待ちしております[るんるん]

せっちゃんもありがとうございました~~[ぴかぴか(新しい)]

---------------------------------------------------------------

※先日、有馬富士イベントの件でお電話くださったお客様へ…

留守電の伝言いただいているのですが、最後の電話番号が

切れていてご連絡ができません。

大変恐れ入りますが、もう一度ご連絡いただいてよろしいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

明日からカデンツアさんでお待ちしております~[るんるん]

美味しいランチレポートもお楽しみに~[レストラン]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

oko

もこもこのポーチ・・・ツボです。
近かったら是非行きたいのに・・・・
by oko (2010-01-19 15:32) 

mimoza

★okoさん
モコモコポーチ私も欲しいです~(笑)
実はお値段もお手ごろ価格なんです!
by mimoza (2010-01-22 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。