カデンツアさん♪ [おいしいもの]

昨日からカデンツアさんで始まったファーストメモリーさんとのコラボ企画イベントに

チャットの3人組(mimoza&kyoroちゃん&shihoさん)で行ってきました[るんるん]

ファーストメモリーIさんのウエイトレスさんも

2日目でだいぶ板についてました[わーい(嬉しい顔)]

今日もランチは美味しかったです~[ぴかぴか(新しい)]

いつも大人気のランチなのですが特に 今週、来週は予約を入れて行かれる方が

いいかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

今日なんて12時30前にはランチが完売していたようです[揺れるハート]

CA3A0021.jpg

今日のメニューは

マグロの天ぷら(下味がしっかりついて美味しいです♪)

豚肉のパイナップル煮(甘酸っぱくてお肉も柔らか~~)

大豆煮(干し大根、豆、豚ミンチ肉の組み合わせが絶品!)

生春巻き(私の大好物[ぴかぴか(新しい)]これは一度食べてみて~~[揺れるハート]お薦め!)

↓↓   ↓↓  ↓↓

CA3A0024.jpg

上記メニューに、お代わり可能なご飯、お汁&お漬物&お飲み物がついて¥1100です。

私たちはこれにプラスして、こんなん↓も頂いちゃいました[揺れるハート]

CA3A0025.jpg

 手前はマロンケーキ、奥に見えるのはオレンジチーズケーキです[ぴかぴか(新しい)]

ケーキは全て”しずさん”のお手製です[るんるん]

一番初めの画像で手前にちょび~~っと写っているお箸(赤テープで巻いてあります)ですが、

今回から割り箸をやめられてこちらのお箸になりました。

なお、「MYお箸」をご持参下さった客様には

こちらの↓ミニミニケーキ(2個いり)をお土産にプレゼントだそうです[exclamation×2]

カデンツアさんにご来店の際にはMYお箸を是非お持ちくださいね[揺れるハート]

CA3A0028.jpg

------------------------------------------------------------------------

今日は3人で

これからのイベントのことや3人の子どもたちの受験のこと等を

ピーチクパーチク、、、

カデンツアさんにとーーーーーーーっても長居してしまいました[たらーっ(汗)]

途中、3人の中では一番忙しいshihoさんがなんと新作を見せてくれました[ぴかぴか(新しい)]

CA3A0027.jpg

やっぱりshihoさんの作るものは小さくてかわいいです[揺れるハート]

CA3A0027.jpg


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 11

まっきー

時間の経つのも忘れてしまうお店って良いですよね。
ガチャガチャしたお店も多い中・・
ケーキは別腹。おいしく戴かれたようです。ホント美味しそうで。^^
by まっきー (2010-01-14 01:03) 

わか

しゃきしゃきサラダがたっぷり?の生春巻き美味しそう~ ♪
透明感と、彩りがなんとも言えません。
あっ、こんな時間にお腹がグーと鳴っます。
by わか (2010-01-14 03:33) 

oko

ケーキが美味しそうっっったべたーいっっ♪
新作の作品・・・ほのぼのしてて素敵・・・
癒されます〜
by oko (2010-01-14 05:34) 

ぽんこ

生春巻き、ぽんこも大好きです☆
by ぽんこ (2010-01-14 13:06) 

seikom

もうすぐ夜中の12時。
写真見てたら、お腹がすいてきちゃった。
まずい、はやくねなきゃ。
by seikom (2010-01-14 23:43) 

mimoza

■まっきーさん 
ホントに毎日食べてばかりで…(=^^=)
結構ランチだけでもお腹一杯になるのですが
お友達とお話してるとべつバラがどんどん増えていきそうです(笑)
-------------------------------------------------------
■わかさん
この生春巻きはホントに美味しいんですよ~~♪
時々リクエストもしちゃったりして…^^
あ、、、また食べたくなってきました(笑)
------------------------------------------------------
■okoさん
新作は初チャレンジで陶器なのです♪
器用な方っていいなぁ~って思います^^
-----------------------------------------------------
■ぽんこさん
ぽんこさんも生春巻きファンですか♪
家で作ろうと思っても中々うまくできなくて…。
---------------------------------------------------
■seikomさん
ふふふ(笑)その後ぐっすり眠られましたか♪
夜中にお腹がすいたらホントにつらいですよね^^
by mimoza (2010-01-15 09:52) 

ポチタマ

私はマロンケーキにして下さい^^
生春巻きしようと材料は買ってあるのですが…
今日頑張って作ろうかな~!
すみません~独り言だと思って下さい♪
by ポチタマ (2010-01-15 12:37) 

mimoza

■ポチタマさん
生春巻き出来ましたか♪皮を上手に戻すのがむずかしいですよね~
(~ヘ~;)
by mimoza (2010-01-16 12:04) 

kazumi

楽しそうなイベントですね♪
それにとっても美味しそう^^
by kazumi (2010-01-17 15:01) 

のの

かっ*かわいいいぃぃぃ(*∇*)♪
好き好き!こういうの!
特にはりねずみ?もぐら?みたいなのが♪♪
これは、箸置きかしら?
by のの (2010-01-18 06:07) 

mimoza

■kazumiさん
ありがとうございます。
美味しいもの+かわいいものが大好きです。
この欲張りには自分でも笑ってしまいます~(笑)
-------------------------------------------
■ののさん
こんにちわ♪ありがとうございます~^^
これはハリネズミのお箸おきだそうですが
飾ってるだけでも可愛いですよね^^
ちなみに左の2つは焼く前にガーゼなどでちょっと磨いてあるので
光沢が出ているようです♪
どちらか選ぶのが難しそう~~♪
by mimoza (2010-01-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初仕入れの旅♪理不尽なこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。