一年の締めくくり [雑記]

[かわいい]お詫び=訂正[かわいい]

本当にごめんなさい!最後の最後で失敗のお話です。

年明け初イベントの日程ですが製作ミスで

1月18日からと日程が書いてありますが

18日月曜日はカデンツアさんは定休日です。

正しくは19日火曜日から…です!お、お許しくださいませ~[もうやだ~(悲しい顔)]

カデンツアさんに18日ランチ予約でお電話くださったお客様、、

大変申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]どうぞよろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

まもなく2009年ともお別れですね。

25日までのイベントが終わってからも お仕事の後片付けなどでバタバタし、

 お家の用事に取り掛かれたのはようやく昨日から…[あせあせ(飛び散る汗)]

私も少し体調を崩し、パパもお熱でダウンしているので

このままズルズル年を越そうかとも思いましたが

そんなこんなで主人の実家へ帰るのを延期したため、

急遽お正月を我が家で迎えることになりました。

そこで、気持ちを入れ替え、、、いや、切り替え[たらーっ(汗)]

大掃除とおせち作りに精を出すことに[るんるん]

お家の一年間の汚れを落としていると、

自分の心の疲れも綺麗さっぱり洗い流されていくようです。

清々しい「気」[ぴかぴか(新しい)]を沢山作って 来る年を気持ちよく迎えたいものですね[揺れるハート]

今年一年は 皆さんにとってどのような年でしたか?

私の2009年はいろんな「失敗」&「ご縁」の年でした。

(不思議な取り合わせですけどね笑)

思ったとおりに物事が動かないことが多く、

気持ちもついていかず、困ったことも。。。

思い通りにならない一年でした。

でも人間誰しも こういう時はあるものだと思うので、、、

無理に自分からは動く必要はなく、ただ嵐が通り過ぎるのを待つだけ。

「成るときは自然に成る」と思います。

焦り過ぎず 気がつけばおばあちゃんになっている可能性も

あるかも知れませんが それはそれでいいと思ってます[るんるん]

良い機が来るまでゆっくりといろんな妄想を楽しみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

今年もイベントを通じていろんな方と出会う事ができました。

そのつながりは大事にしていきたいと思います。

kyoroちゃん、shihoちゃん、クラフターの皆様、

今年も本当にお世話になりっぱなしでした。

ありがとうございました~~[揺れるハート]

来年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ。


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。