12/16  今日はひと休み [雑記]

今日も沢山のご来店ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

私は仕入れのため一日、留守にしておりましたが

Bornさん、shihoさん、そして、なんと

今回は委託お休みのchicchiさんがkyoroちゃんが

一人大変だったときにお手伝いに入ってくださったようで[るんるん]

ありがとうございます!本当に皆様に感謝です^^

--------------------------------------------------------

今朝は8時過ぎに家を出て、約十数件の問屋さんをひたすら駆け巡り、

ようやく店にたどり着いたのがギリギリ20時前。

なんとか持ち帰ってきた商品を閉店までに荷おろしすることができました[あせあせ(飛び散る汗)]

今回も大人気のエプロン、ユーカリピック、英字ナプキン、

クリスマスグッズなどなど沢山持ち帰ってまいりました[揺れるハート]

それから、回転式の壁掛け時計ですが

白&黒をひとつずつあります。こちらもとても大人気!

初めてお目見えする新商品もございます。

トルソーやステンドグラスのランプ、ピンクッショにしたら可愛いような

小さな陶器などなどです。

どうぞ楽しみにご来店くださいませ[ぴかぴか(新しい)]

明日は頑張って値札つけしますね!

そうそう!

それからゆきんこちゃんがなくなって 残念がっておられたお客様!

朗報です[揺れるハート]

ばむせさんが追加作品を送ってくださいました^^

木曜日の午前中には到着予定です。

お楽しみに~[ぴかぴか(新しい)]

今日は思った以上に遅くなってしまったので

画像がひとつもありません。お許しを~♪

明日は撮る予定ですが、、、なんせ明日は、、、、

中3のわが子の懇談会。そうです。一番大事な懇談会です。

明日からお店にいても私はメッチャ暗いかも…[もうやだ~(悲しい顔)]やだなぁ~。。。

-----------------------------------------------------------

今日は19時過ぎに高速を走っていたのですが

この時期はもうすでに外は真っ暗ですよね。

高速道路自体も結構高い場所を通っているのですが

ふっと右をみると私の車よりも早く動くものが

もっと高いところを動いていました。

思わず高速での運転中というのも忘れるくらい見とれてしまいました。

そうです[ぴかぴか(新しい)]新幹線です。

暗がりなので車内灯がきれいで

しかも空を走っていく感覚…まさに銀河鉄道です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

いい物が見られたな~~~[揺れるハート]

さ、明日もがんばろ~~!

明日もえるむプラザでお待ちしております~[揺れるハート]

-------------------------------------------------------

Esquerreさま美味しい差し入れをありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

12/15  新着情報です♪12/17 新着情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。