fall* [街並み]

CA3A0759.jpg

ふと足を止めて しばらく眺めていたくなるほどの木々たち。

携帯画像には上手に収められませんが、 

に見える木立ちとの絶妙な色合いがなんとも言えません。

冷たい冬が来るまでの短い時間を心から楽しみたいものです。


nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 9

qoo2qoo

こんばんわ☆
綺麗な色合いですね♪ 何とも言えない感じです(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-05 21:00) 

fuko

癒される空間ですね^^
綺麗な色合いでうっとりしちゃいますね♪
by fuko (2009-11-06 00:21) 

テン

ホント素敵です(✿◡‿◡ฺ)♡ 最近忙しくて
立ち止まってみるということを忘れていましたが
mimozaさんのおかげで周りを見てみようと思えました。
by テン (2009-11-06 01:45) 

oko

綺麗ですね〜秋を美写って感じでしょうか・・
by oko (2009-11-06 06:03) 

mimoza

★ qoo2qooさん

おはうようございます!
最近気がつきました^^秋が一番好きかも~です♪
----------------------------------------------
★ fukoさん

綺麗なものを見ると 気持ちが澄み渡っていくのを感じますね^^
自然の造形物にはかないませんね♪
-----------------------------------------------
★テンさん

私も最近時間に追われていて 気持ちにゆとりがないのですが
ふと…立ち止まれば、気がつかないところで素敵な時間が
それぞれに刻まれていたんだなぁ~と再確認^^
日常の家事も もっと楽しみながらできたらいいなぁ~~。
(あくまで希望です笑)
-------------------------------------------------
★okoさん

私はあまりデジカメをもつことがなく いつも携帯で撮っています。
一眼レフがほしいです~~~~!
もっと腕を磨いて 素敵な画像をとりたいなぁ~♪
by mimoza (2009-11-06 09:57) 

choro

ふふふ、同感です´ー`)
by choro (2009-11-06 12:04) 

ラブ

寒さに応じて、どんどん変わっていくのが、
秋の植物の楽しみですね。
by ラブ (2009-11-06 13:05) 

ふもふも

niceありがとうございました。
木々がきれいに色づいてきましたね。
なにげなく歩いていても街の様子が変わってきて
思わず立ち止まることが多くなりました。
いい季節ですね~。
by ふもふも (2009-11-06 18:38) 

mimoza

★choroさん

短い秋の楽しみ方は一杯^^
食欲の秋も楽しみたいですねぇ~~^^ふふふ
--------------------------------------------------
★ラブさん

そう思います^^私は車を運転するときにサングラスをかけるのですが
サングラスをかけて見る自然の色は また一段と綺麗ですよ~~♪
--------------------------------------------------
★ふもふもさん

自然の移り変わりを楽しみたいですね♪
綺麗なものに出会ったとき 自分の心が感動しているのを感じて
”あ~まだこんなに感動できるんだな~”と喜んでしまいます。
もうすこし、この秋を楽しみたいですね^^


by mimoza (2009-11-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おおきくなあれ!牛乳貧乏…(~-~;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。