おととしの冬 [ハンドメイド]

おととしの冬のイベントに作った作品です[ぴかぴか(新しい)]

今年はどんな作品ができあがるかな?

↓mimoza作

chako.jpg

kyoroちゃん作↓

kyoro.jpg

shihoちゃん作↓

sakuhin16.jpg

************************************

今日はパパがお休みだったので

神戸の「IKEA」に行ってみた。

とっても疲れた~[たらーっ(汗)]

今週はずっとお出かけだし、、、今年の作品はいったいどうなる??[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 13

qoo2qoo

うわ!どれも可愛いですね~♪
イベントで作られたのですね(●^o^●)
自分は器用でないので作れないです・・・><;
※31アイス、冷凍庫に入れてました(笑
ホント、カチカチでした。直ぐ食べるに限りますね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-10-20 23:55) 

oko

どれもほのぼの系で可愛いですっっ♪
手作り上手な人・・憧れますっっ
by oko (2009-10-21 05:41) 

ぱんの日

あったかい作品ばかりですね!
一つ一つ手作りで愛情いっぱいの作品ですよね♪
by ぱんの日 (2009-10-21 08:23) 

ぽんこ

どれもかわいいですね~。
こんな作品に包まれてみたい~。
by ぽんこ (2009-10-21 09:46) 

sato

こんにちは、冬のイベント用の
作品、ほっこりしていてかわいいですね~
今年はどんなのができるのかとぉっても
楽しみです~。
あ!IKEA、うちも電車で行ける距離なのですが
まだ行ったことないんです。憧れの地です。
by sato (2009-10-21 11:26) 

ビスケポッケ

どれもステキですネ*^^*
皆さんと同じく、あったかい気持ちになります〜
mimozaさん作の「YATTA♪」が
何げなくって特に好きです^ム^
by ビスケポッケ (2009-10-21 16:45) 

ラブ

うぉ〜〜〜、かわいい! 欲しい!
白い動物には、癒されます。
by ラブ (2009-10-21 18:27) 

ポチタマ

こんばんは♪
冬のイベントが近かったら 見に行きたいです^^
作品 みな可愛いです。
by ポチタマ (2009-10-21 20:03) 

mimoza

★qoo2qooさん、こんばんわ♪
     結構ムラっけがあって楽しく手が動くときと ま~~~~ったく何も
     浮かんでこないときの差が激しくって困ってます^^
     どんどん作られる人がうらやましいです♪

    31アイス私は電子レンジでチンして食べました(笑)

------------------------------------------------------
★ okoさん、いつもありがとうございます!
     かわいいと言っていただけてうれしいです♪
     チクチクしてると結構時間がたつのが早くて…。
     要領がもっとよくなりたい今日この頃です^^

------------------------------------------------------
★ ぱんの日さん、こんばんわ!
     たまには大人っぽい作品も作りたいなぁ~と思うのですが
     ついつい色味のついている作品に走ってしまいます^^
     私にとっては パンの日さんのほうが あんなにおいしそうな
     パンを沢山つくられるのですごいと思いますよ~♪

------------------------------------------------------
★ ぽんこさん、いつもありがとうございます~♪
     可愛いといってくださってうれしいです~(~▽~@)♪♪♪
     とても励みになります^^

------------------------------------------------------
★satさん、こんばんわ!
     今年のイベントまであと1週間ほどとなりました~♪
     がんばらなくっちゃ!!…です♪
     「IKEA」お近くにあるのですね^^
     是非是非お出かけしてみてくださいね。
     ディスプレーとかとても勉強になりました~☆

------------------------------------------------------
★ ビスケポッケさん、こんばんわ♪
     「YATTA♪」を気に入ってくださりうれしいです(≧∇≦)
     あの白熊さんは 私と同じ食いしん坊さんだったのです^^

------------------------------------------------------
★ ラブさん、コメントありがとうございます~!
     気に入ってくださって本当にうれしいです~♪
     見ていて 口元がふっと緩むような作品を作って行きたいと
     思ってます♪

 ------------------------------------------------------
★ ポチタマさん、こんばんわ^^
     冬のイベントは全部で30ほどのブースが集まって
     楽しみますので 本当にいろんな作品に出会えて面白いです^^
     イベントって大好きですよね~♪
by mimoza (2009-10-21 21:57) 

seikom

みんなほっこりかわいらしい作品ですね。
お出かけして気分一新したら、創作意欲が
わくかもしれませんよ!
お出かけ楽しんできてくださいね~。
by seikom (2009-10-22 00:58) 

テン

どれもかわいいですね( *´艸`)キャイキャイ
mimozaさん作のしろくまさんがとっても
ラブリーでりんごとの相性も抜群!!!
欲しい♡→ܫ←♡
by テン (2009-10-22 18:03) 

ツカコロ

どれもかわいいですね。私も欲しいです。
今年はどんな感じか楽しみ♪

by ツカコロ (2009-10-23 02:20) 

mimoza

沢山のご訪問&コメントありがとうございます~♪
返信遅くなってすみません(汗)

★ seikomさん、おはようございます^^
     ちょっとお出かけして羽を伸ばしすぎちゃったようです(笑)
    昨晩もいろんな生地を出しては引っ込めて…の繰り返しで
    …ほんとにのんびりやで困ってます^^

----------------------------------------------------
★ テンさん、おはようございます^^
    ふふふ^^白くまさん…ってわかってくださいましたかぁ~?
    それが一番うれしかったりして~♪
    生き物の「目」を作るって難しいですよね^^
    ちょっと目つきの悪い子になっちゃいました(笑)
----------------------------------------------------
★ツカコロさん、いつもありがとうございます^^
    今年もみんな頑張ってるようです^^
    またイベントのレポをアップしますので遊びにお越しくださいね♪
by mimoza (2009-10-23 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふしぎ発見!有馬富士公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。