「生業」でなく「生きがい」で [Happywords]

CA3A0550.jpg

私の横ですやすや就寝中の「ちー」。

静かにポチッとテレビをつけた。

らっきーーーーー[るんるん]

大好きな「Da」!

すごいタイミングでTVに出てる[exclamation]

沢山の学生たちの前で佐野元春さんとのインタビュー形式

のせいか、ちょっと緊張気味?

Daは以前作っていた曲と今の曲と

少し様子が違ってきた。。

以前のほうがいいとか、最近のほうが落ち着くとか、、

捕らえ方はまちまち。。

KJのいろんな内面の話や、曲を作るときの姿勢、、話を

聞くにつれ、「今」にたどり着いているのがよくわかる。

ミクスチャーバンドを作り上げたものとしての

迷いや、譲りたくない揺るがない気持ち。

「インスタントバンド」が横行しているのも嫌みたい。。

音楽でも、映画でも、雑貨の世界でも、、

共通の悩みなのかな?

結構 後からまねっこしている人のほうが

上手だったり、センスが良かったりしていることも。。。。

KJがたどり着いたところは

自分の音楽に対する姿勢は

食べていくための「生業」でなく「生きがい」だということ。らしい。。

いつまでも「楽しく」活動していくことが一番ですよね!

来週はまたパート2の放送があるらしい。

絶対みるぞー[グッド(上向き矢印)]

そうそう!

サマーソニックにも出てました♪

リンキンパークもかっこよかったな[ぴかぴか(新しい)]

gagaはちょっと刺激が強すぎたかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚なんだけど…フライング? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。