久しぶりの更新です その2 [ハンドメイド]

最近のshihoさんの作品です[るんるん]

1本取りの刺繍がとてもかわいいです!

arikui.jpg

 それからフェルト作品。

felt-2.jpg

クレイボタン。

sheep.jpg

ladybug.jpg

harinezumi.jpg

car-y.jpg

car-lg.jpg

car-g.jpg

car-r.jpg

car-p.jpg

car-o.jpg

 今度の「ぴかいちクラフター展」へお持ちします♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

roy

ご訪問ありがとうございました☆
とってもかわいいですね
クレイボタンがなんともかわいらしくって
大好きです
また遊びにきますね♬
よろしくお願いします
by roy (2009-09-21 12:25) 

mimoza

royさん、こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます♪
私もshihoさんのボタン大好きです^^
また私も遊びにお邪魔しまーす!
こちらこそよろしくお願いします。

by mimoza (2009-09-21 17:54) 

ふう

ボタン、すごく可愛いですね!
洋服だけじゃなくて、かばんとか色々なものにつけたくなりそう!
by ふう (2009-10-05 10:38) 

mimoza

> ふう さん、コメント!ありがとうございます。
 オーブン粘土なんですが、洗濯機で回しても
 大丈夫なのでなんにでもつけることができます♪
 
by mimoza (2009-10-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。